2009年08月22日

ぼくのなつやすみ〜

こんばんわ
今日はあっこがお送りします〜〜〜ぽぽぽー
お久しぶりですねー
昨日まで夏休みだったのでネタもいくつか・・・

久しぶりに夏休みの2日間は東京に行ってきました
しかもな、なんと「青春18切符」で名古屋=東京間を
普通列車のみで往復してきたんですよ
その時間片道6時間ちょっと・・・
合わせると12時間
そりゃ2日間過ぎるの早ッ!!!って思うのも仕方ないですよね、

電車は・・・首痛かったぁ〜
そしてかなり疲れた〜
でも、東京は楽しかったですよ
湘南の海に憧れて、行ってきました
友達と2人で行って来たんですけど
今二人ともドラマのブザービートにはまりすぎてて
(ミーハーですいません
ずーっと海にてB'zのイチブトゼンブを鼻歌してました
かなりキュンキュンするドラマなんで
見てない人は是非第一話から見てほしいですね
ブザービートの話になるとかなりテンション上がりますアタシキャー

あとあと、、、、!念願のIKEAに行ってきましたよ〜
IKEA、やっぱり最高でした!
かなり一人暮らしをしたいと思いましたー
一人暮らしといわず、二人暮らしを・・・
結婚したいな〜なんて最近思います
友達2人も、もうすぐ子供が生まれるので余計思っちゃうんですよね
なんてねぇ〜〜〜〜
いやいやまだまだ早いですー
27歳で結婚したいなーと思ってます
って・・・・どうでもいいですよッ♪←なつかしいですね

ってここで「あれ?」と思った人は多いでしょうー
だって湘南もIKEAも神奈川県なんだもーんぷぷぷ
散々東京行ってきたと言いながら実は東京に居たのは寝る時間のみでした笑 エヘ


はい、このへんでつまらない話は終えるとして、







〜本日のお友達のご紹介〜







♪あんみつちゃん♪
沢山のギャラリーに囲まれて
記者会見のようになってましたね☆
にぎやかで楽しそうでした
わんちゃんもすごくお利口さんで上手でした
今度は成人式かな
楽しみですね
IMG_2996



















ドレス姿もスレンダ〜
IMG_3390
























♪みきほさん♪
ドレスも振袖姿もとっても綺麗でした
IMG_5247
























♪なっちゃん♪
初めは緊張してたけど、
シャボン玉で笑顔になってくれてよかったよォ
お得意のニコニコ♪もすごく可愛かったよ
また遊びにきてねん
IMG_5404


















IMG_5457
























♪禅くん♪
おすましの写真の方が気に入ってる禅くん
上手だったよー
シンケングリーンより断然カッコよかったよ
必殺じゃんけん覚えてる??
これは使えるからまずお兄ちゃんとやってみてネ

IMG_5558





















みなさんの明るくて楽しくて素敵な笑顔を
今日も、ごちそうさまでした

soshakanhonten at 19:46 
  • ライブドアブログ