IMG_8416

IMG_8263

IMG_8264
沼津の近所に水素ステーションができるみたい

大学の後輩夫婦の御子息、Jリーガーの輪笠祐士選手
(以降、祐士)、J3の福島に入団、J2の秋田に移籍し
昨年後半にJ2の岡山ファジアーノに移籍


J1昇格争いに最後まで絡み、J1リーガーの
期待が高まりましたが今年に持ち越しました

今期J2に静岡勢の清水エスパルス、ジュビロ磐田、藤枝MYFC
(会計士さんのV・ファーレン長崎もV2ですね)
開幕戦の秋田VS磐田の試合を応援に行ってきました
IMG_8281
背番6祐士先発です!
IMG_8290
初ヤマハスタジアム♪
IMG_8340
磐田のJ2は悲しいですが今日は岡山
の応援に全力投球です
IMG_8337
祐士サイン入りのユニをお借りして
IMG_8350

IMG_8416
ご両親の後輩夫婦と観戦。いろいろな
裏話や解説をしてくれるのでとてもありがたい
IMG_8294_2355
前から4番目の席で専用スタジアムなので
抜群に見やすく大迫力でした
IMG_8303

IMG_8306
試合は3点岡山が先取するも終盤立て続けに
磐田が2得点してヒヤヒヤな展開でしたが
岡山が振り切り勝利しました!!!
IMG_8328_8880

IMG_8333
祐士選手、手を振ってくれました

あとで知ったのですが2得点の磐田の選手

わずか3分間で2ゴール ジュビロ磐田の17歳FW後藤啓介が衝撃Jデビュー

なんと高校2年生(◎_◎;)の後藤啓介選手
これからが楽しみですね。歴史の生き証人に
なりました

祐士フル出場で幸先の良い勝利、4月の藤枝の試合も
応援に行こうと思います!!!