2009年07月09日

移動

移動してみました。



http://ameblo.jp/kinnikunomori/

よろしくお願いします。


sotaro0923 at 13:03|PermalinkComments(0)

2009年07月07日

すごすぎる番外編

b2b18064.JPG

あの天下の前田日明さんが宮田さんのセコンドで来てました。

面識はないです。

宮田さんの控え室にいると、突如前田さんに胸をばんばん叩かれ、「フックって知っとるか!?」と。


「ピーターパンのですか?」


と超ド級のボケが頭をよぎりましたが、つっこみがキャプチュードだと死んでしまうので「わかりません!」と答える凡人山田くん。

すると、なんと打撃教えていただきました。熱血指導です。ハンマーパンチの藤猛のフックを習いました。前田さんにミットも持って戴きました。素手でやりました。
私服でやりました。常在戦場ということなのでしょうか。
私服が汗だくです。
そして今度ゴッチ式を教えて頂けることになりました。
窓を閉め切ってスクワット1000回やったりで、終わったら5キロ落ちるそうです。
キツそうだ…まあ頑張らな。ありがとうございました。


sotaro0923 at 22:30|PermalinkComments(7)

似合わないデトックス

7280bf91.JPG
水曜日マッサージ受けて指導。
広瀬さんきてくれて、たくさんスパー。会員さんともスパー。
今日時間なくて2食しか食べてねえ!カタボっちゃうよ。
ここ数日謎の下痢。プロテインたくさん飲んでる訳でもないのに…。牛乳で割ってもないしな。
胃が疲れてるのか。体まで痛いし、ということで久しぶりの断食。減量でもないのに。毒素抜けてくれっ。ていうかカタボって体重落ちてしまう…ただでさえ体重足んないというのにっ。

断食だから練習休み。リバーサル行ってきました。断食だからか歩くのもしんどい。
部長に今度の試合着を作ってもらいました。
練習着も頂きました。
ありがとうございます!試合頑張ります!
リバーサルショップで柔術着の生地で作られた短パン購入!
青と黒買いました。黒はグラバカの山崎さんも履いてました。
短パンはやっぱりリバーサルやパタゴニアがいいなあ。丈夫で長持ち。


sotaro0923 at 22:25|PermalinkComments(1)

2009年07月06日

DEEPX

f2086ed5.jpg
試合です。
移籍一発目です。
久しぶりです。
頑張ります。
発表遅れました。
7月11日のDEEPXでマテウス選手とやります。
応援よろしくお願いします。
会場に応援にきて頂ける方はチケットあります。メールか、私に直接お願いします。
今一番安いのは5000円の席です。
ちょっと安く出来ます。
kinnikunomori@yahoo.co.jp

つの丸先生にコスチュームに入れる画を頼む。サラサラ〜っと道場の床とかにマキバオーとか描いちゃうつの丸先生なので、山田画もそのスピードかと思いきや、いただいた画を見てびっくり。超丁寧。
一時間以上かかったそうです……私は週刊連載の漫画家さん(もちろん締め切り直前)になんてことをっ!つの丸先生!宣伝になるよう頑張りますっ!


sotaro0923 at 10:39|PermalinkComments(10)

2009年07月03日

強制参加!ケトルベルワークショップ!

「ケトルベルで検索すると、やかんばっかりヒットしちゃうんだよね」とお困りのアイラブケトルの皆様こんにちは。今日は良いお知らせを持ってきましたよ。たまにはNKC代表として活動しなきゃですね。
なぁんと海外から有名なケトルベルインストラクターが来日するんです!
それをちょっとお手伝い!
2日間やります。初心者、ケトル初めての人は初日だけでもぜひどうぞ!
「俺、ケトルベルはまってんだよね」とのたまいたい人は強制参加!日本人のケトル愛を見せてやろうではありませんか!
海外の講師陣にも注目!ジョンさんは2メートル超え145キロ・・すげえなぁ。この人がケトルやってるの見るだけでも価値あるよね。
NAZOさんは小柄な女性。美人だ!
ブログ見たらブラトップでやってる!チラリと谷間とか見れるかもしれん!!
山田こんなこと書いて大丈夫?大丈夫!アメリカンジョークは通じるはずだ!通じてなかったら当日初対面で不穏な空気が流れるってのもまた必見!

お問い合わせはこちら!
nazonewyork@yahoo.co.jp

Orange Kettlebell Club 東京ワークショップ2009

日時
7/19 (日) 10:30am(開場) 11:00am(開始)〜4:00pm(終了)
7/20 (月.祝) 10:30am(開場) 11:00am(開始)〜4:00pm(終了)
*両日とも4:30pmより講師陣と皆で懇親会(ご希望される方のみ)

場所
パレストラ小岩
http://www4.plala.or.jp/parakoi/
JR総武線 小岩駅徒歩7分

参加費用

第一日目のみ= 2万円
両日参加= 3万円
*2日目のみの参加は不可 (初日に基本技術を習得しないと2日目の応用編は行えない為)

講師陣
ジョン・ワイルド・バックリー (ヘッド・インストラクター、OKC)

ナゾ (アシスタント・インストラクター、OKC、 通訳)

問い合わせ、申し込み
nazonewyork@yahoo.co.jp (Nazo)

服装
Tーシャツ と膝丈ショーツなど、動き易い服装。 上履き用靴は靴底が平らで硬いもの。ウエイトリフティング用の 靴があれば最適。靴底の柔らかい物は不可。
参加者各自が用意するもの
タオル、リストバンド(又はリスト用テープ)、着替え用Tシャツ(汗をいっぱいかくので)、水、軽食 。

オレンジケトルクラブは2008年、ジョン・ワイルドがカリ フォルニアで発足。 ケトルベルの愛好者やケトルベル・ス ポーツ競技者の為の、情報の提供や教育、ビジネスサポ ートや交流の場として、あらゆる団体や組織も歓迎するユ ニークかつ国際的ななケトルベルクラブである。 OKCでは現在において、世界16 カ国以上、10歳から 66歳まで 263 人の会員を抱えている。OKC では今回のような独自のケトルイベントを開催しなが ら、他の国際組織や団体のサポートも行い、米国内は勿 論、南アフリカやヨーロッパ諸国、そして去年は東京でもケトルベルの指導を行うど、精力的に活動を行っている。
ウェブサイト http://www.orangekettlebellclub.com/Default.aspx
メンバーズサイト http://orangekettlebellclub.net/





sotaro0923 at 17:47|PermalinkComments(6)ケトルベル NKC 

2009年07月01日

誰!?

849eba83.JPG
9a88ccff.JPG

コメント欄に「写真が違う」とあったのでアクセス(教えてくれた人ありがとう)。
livedoor格闘家ブログランキングらしいけど、携帯だと5位までしか見れずなんのこっちゃわからん。
今日パソコンから見てみて納得。ねぇ!これ誰?

http://blog.livedoor.com/star/category-33/

てか、誰が写真選んでんだ?livedoorの偉いさん?これは悪意か否か!?
反政府組織が山田君を徐々に真っ当な人間に入れ換える壮大なプロジェクトの序章だろうか?
写真の方にも失礼だし、なんでもいいから変えてくれ!できればナッパのやつで!
http://blog.m.livedoor.jp/sotaro0923/c.cgi?id=51171894#trackback

宮田さん試合。

山崎選手をパスして、十字やヒールの寝技の仕掛けも潰してスタンドでも左フック当ててスープレックスも出して判定勝ち!
スタミナ凄いです。
いつも練習してお世話になっているので嬉しいです。
しかし恐ろしいフィジカル。
木曜日練習したときと体全然変わってない…萎みませんね。減量もうまい。岩瀬さんも判定勝ち!お疲れ様でした!


sotaro0923 at 14:28|PermalinkComments(12)

名鑑か!

4a6cb553.JPG
スーパーに買い物行く途中、下校途中のたくさんの小学生に遭遇。
近所のおじいちゃんやおばあちゃんがボランティアで一緒に帰ってあげているようだ。体に「安全」て描いたタスキをかけている。
その近くを「ぼくと〜〜一緒にぃ〜〜映画に行きませ〜ぇ〜ん〜かぁ〜」と大声で叫ぶ、目がいっちゃってる若者(かなりのメタボ)が自転車で通る。

子供達を守るおじいちゃんおばあちゃん。

無垢な子供「あれなあに?」
おじいちゃん「ダメな人だよ」

ダメな人!?確かに日中に見知らぬ人をチャリ上から映画に誘ってはイケナイ。この人エヴァに誘ったら観に行ってくれたかな?

6月30日火曜日。
DEEPで宮田さん試合だから後楽園へ応援に行く予定!
なので夜は練習できないので、朝から東中野ゴールドジムでウェイト。
ダンベルショルダープレス50キロ7レップ出来たぜ!
バランス崩したら肩関節破壊されそうだ。怖いからしばらく軽くしてやろっと。
最近グラップリングやって背中と脚が疲れるから肩と胸と腕だけ。ビーチマッスルだぜ!
※ビーチマッスルがわからない人はブログをさかのぼれ!

ウェイト後はNTTでグラップリング。暑さで疲れる。汗かいて疲れちゃう。久しぶりに八隅さんと練習。今日は出し切った!

北田さんと日高屋で飯食べて会場に。続く。


sotaro0923 at 13:13|PermalinkComments(10)

2009年06月30日

いちご牛乳

7a385fa1.JPG
マサトさん勝利おめでとうございます!!やりましたね!筋肉パワー?強くなりたいあなたも筋肉の森教へ入信!剛よく柔を断つ!

braveでプロ練習。試合前でも宮田さん普通に練習。デカい、65で試合するとは思えない…。

K太郎道場で指導。会員さんのトトロ佐藤が強い。またよろしくお願いします。

試合決まりました。応援よろしくお願いします。そのうち発表。

なので練習。
練習して今成さんとムラタさんと宮澤くんとベトナム料理。うまい。

月曜休み。
サウナ行ってずっと飯食べてゴロゴロ。してたら1日で5キロ増えやがった…。浮腫むにしてもすげーな。

近所のスーパーでいちご牛乳が20円。20円引きじゃなくて20円でした。びっくり。思わず購入。飲まない物を手に入れてしまった。FF後半にポーション手に入れてしまった感じ。どうしよう。
いちご牛乳でプロテイン飲むとうまいです。チョコを割るといちごチョコボールの味。


sotaro0923 at 16:38|PermalinkComments(14)

2009年06月26日

トレーニングマガジン

b8f92087.jpg
トレーニングマガジンを買ってくれた皆様ありがとう!いまだかつて片手懸垂のための記事などあっただろうか?いや、ない!って言いたいけど、どっかでやったんかな?

加重片手懸垂、プレートほとんど写ってませんね……。ブログの写真は雑誌には掲載してない加重片手懸垂やる前のものです。チラリとプレートが写ってます……が、見にくいですね。
あと、右手が関与しているように見えますが、たぶんバランス保ってるだけ、使ってません。まぎらわしくてすみません。

前も言ったけど、ウエイトは書かない種目やセット、レップはあるけど、多く書いたり重く書いたりはしません。若木竹丸に誓って捏造はねぇ!ま、そんなことしても意味ないしね。

※コメント欄にたくさんコメント来てるらしいですが、うざいコメントは管理人が消してますよ。管理人もちょっとイカれている方なので消す基準はわかりません。暇潰しにからかうのはやめてね。


sotaro0923 at 01:40|PermalinkComments(22)

2009年06月24日

移籍

47faaa7c.JPG
筋肉人のみなさん今日も筋肉してますか?イエスピーナッツ!50キロのダンベルショルダープレスができるようになったのに誰もほめてくれなくてさみしい山田ほめられて伸びる子崇太郎です。明日はトレーニングマガジンの発売ですよ!読めばあなたも加重片手懸垂ができるようになる!誇大広告!

昨日の3部練の影響か疲れすぎて寝れん。朝方やっと寝ましたよ。
頑張って昼松戸で練習。広瀬さんやジャイアン、北田さんとスパー。

夕方にカルロさんのマッサージ。腰痛。足のウェイトやめるか。筋肉痛治んねーしな。

マッサージ後は北千住のbraveで寝技の指導と練習。宮田さんと会員さんとスパー。

ご報告。
山田崇太郎はこのたびパレストラ松戸から宮田さんのbraveに移籍しました。
8年間パレストラでお世話になりました。快く送り出して頂いてありがとうございます。頑張ります。心機一転頑張ります。

報告終わり。なんの争いもイザコザもないので周囲のみなさん気になさらずに!松戸のプロ練習も参加してますよ。braveのみなさんもよろしくお願いします!いじめないでね。

北千住在住の先輩、伊勢谷さんにご馳走になりました。ありがとうございます。
レバ刺しうめーな。ひさびさの酒。私は酒強いんだけど、今日は寝不足だからか酔いが回るの早い。お得だな。


sotaro0923 at 00:49|PermalinkComments(18)