劇団そとばこまち ブログ

劇団の稽古風景や劇団員のちょっとしたプライベートなどをちょこっと綴っていまーす!


大阪文化芸術フェス2017「のぶなが」

本日で最後の客演さん紹介になります!!(中村泰仁)

ラストは樋口みどりこ(つぼみ)さん!!

劇団そとばこまち作品にはもう3度目のご出演となります!

初めてご出演いただいたよしもと×そとばこまち第二弾「おりょう」。
新撰組最強とうたわれる美青年沖田総司を演じる為、お忙しい中でも殺陣やお芝居の稽古にひたむきに取り組んでおられました。
【「おりょう」沖田総司 役】

そして新作「のうみん」ではストーリーの鍵となる天草四郎を演じ、ラストシーンのあのお芝居には心が震えました!!
対峙する徳川家光を演じた劇団員の岡崎さんもその気迫に驚いていましたが、
稽古が終わるとニコニコ優しい笑顔をされているので、凄い女優さんだなと思います!
「のぶなが」ではどの役を演じるのか見当もつきません!!
とにかく劇場でその雄姿を目に焼き付けて下さい!!

【8日17:00〜】の回が劇団取り扱い分完売、【7日14:00〜】の回が残席少なくなってきております!
ご予約はお早めに!

それでは座組一同、ABCホールにてお待ちしております!!!
樋口さん
【「のうみん」天草四郎時貞 役】


本日も客演さんのご紹介です!(中村泰仁)

6人目は、福山俊朗さん(は・ひ・ふのか/syubiro theater)です!

劇団そとばこまちOBである俊朗さんは、初演「のぶなが」では明智光秀役を務められ、よしもと×そとばこまち第一弾「のぶなが」では豊臣秀吉役を演じられました。
他にも「贋作写楽」「ゆきむら」「五右衛門」などエンタメ時代劇シリーズを支えてきた大先輩です!
【「五右衛門」木村重慈 役】

お顔も綺麗でスタイルも良くてかっこいいのですが、しゃべると面白いという愛されキャラの俊朗さん。
今回も渋い&おちゃめな姿を拝見できるのでしょうか!!
お楽しみに!!

そして!お陰様で早くも
【8日(日)17:00〜】の劇団取り扱い分が完売、
【7日(土)14:00〜】が残席僅少となっています!

日々、心を込めて作品づくりに励んでおります。是非劇場にてお会いしましょう!!


本日も客演さんご紹介!(中村泰仁)

5人目は、劇団赤鬼座長、行澤孝さん!

よしもと×そとばこまち第二弾「おりょう」にて、龍馬の盟友中岡慎太郎を演じ、熱くて男くさい中岡慎太郎を見せて下さいました。
【「おりょう」中岡慎太郎 役】

まっすぐなお芝居や熱量、そしてなにより行澤さんはめちゃくちゃ面白いので稽古中も劇団員は釘付けです!
そして「のぶなが」で演じる役は....?
是非楽しみにしていて下さい!!

8日(日)の17時回が残り少なくなっております。ご予約はお早めに!
【「おりょう」三吉慎蔵 役】



このページのトップヘ