劇団そとばこまち ブログ

劇団の稽古風景や劇団員のちょっとしたプライベートなどをちょこっと綴っていまーす!

2019年5月1日付で予てより公演にも参加していました金世玲が準劇団員として劇団そとばこまちに入団致しました。
以下、本人よりご挨拶です。

−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。
本日5月1日より準劇団員として劇団そとばこまちに入団させていただきます、金世玲(きむ せりょん 通称 りょんちゃん)と申します。

IMG_3529
【「付廻し侍〜振り向けばそこに侍〜」】

初めて観劇した「のうみん」を観た時のあの衝撃と感動が忘れられず、私自身も出演側としてお客様に同じような感動をして頂ける作品に携わりたいと思い、昨年より「幕末」「ゆきむら」「付廻し侍」「忍・佐助」に出演させていただきました。
稽古の中で、劇団員の方々のお芝居に対する真剣で熱い姿勢に感動し、またお客様のを1番に考える劇団の作品作りに感銘を受け、
入団を決意した次第です。

まだまだ実力不足でやる気と熱意しか持っていない私ですが、芝居に対して貪欲に、全てにおいて真面目に取り組み、先輩方のような看板を背負えるくらい大きな役者になれるように、また、劇団をもっと盛り上げられるよう、益々精進して参ります。
これからも何卒劇団そとばこまち、そして金世玲(りょんちゃん)をよろしくお願い致します。

IMG_3528
【「幕末」加代 役】


−−−−−−−−−−−−−−−

今後の彼女の活躍にご期待ください!



この度、研究生として公演に携わってきた河野飛夏が準劇団員として入団致します。

以下、本人よりご挨拶です。

−−−−−−−−−−−−−−−

皆さまはじめまして。
この度、劇団そとばこまち準劇団員となりました河野飛夏(こうのひゅうが)です。

たくさんの先輩方が築いてこられた歴史ある劇団の準劇団員となれたことを大変喜ばしく思います。
昨年より劇団研究生として「ゆきむら」「のぶなが」「付廻し侍〜振り向けばそこに侍〜」「忍・佐助」、ヤスミン公演にスタッフや演者として参加し、貴重な経験をさせて頂きました。

改めてこの場を借りてご来場頂いたお客様に感謝の気持ちを述べさせて頂きたいと思います。
ご来場頂き有難う御座いました。

研究生期間での経験を活かし、益々お客様に喜んで頂ける劇団そとばこまちを築く力となれるよう、今後とも精進して参ります。
まだまだ至らぬ点ばかりの私ですが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

劇団そとばこまち準劇団員
河野飛夏

IMG_3335
【「忍・佐助」】

−−−−−−−−−−−−−−−

今後とも、彼と劇団そとばこまちの応援をよろしくお願い致します!



この度、岡崎裕樹本人の希望により劇団を退団する運びとなりました。
劇団としては残念な結果ですがお芝居から離れ「新たな道を進む」との事ですので、これからの道を見守って頂けますと幸いです。

以下、本人よりのご挨拶となります。

−−−−−−−−−−−−−−−

私、岡崎裕樹はこの度、劇団そとばこまちを退団する運びとなりました。

自分に対してのステップアップも考え、新たな事にチャレンジしようと思い退団を決意致しました。

応援してくださりました皆様には期待を裏切ってしまう形になり本当に申し訳ありません。
今後は自分も一そとばこまちのファンとして皆様と一緒に応援出来たらなと思っています。

最後に
一度でも劇場に足を運びご観劇くださった全ての皆様へ

本当にありがとうございました。沢山の有り難いお言葉をこれからの人生の糧にして精進したいと思っております。

このページのトップヘ