劇団そとばこまち ブログ

劇団の稽古風景や劇団員のちょっとしたプライベートなどをちょこっと綴っていまーす!

今公演の客演さんを紹介させていただきます!(鷲坊)

まずはオオサワシンヤさん!

そとばこまちでの出演は2013年、初演の「のぶなが」、昨年「五右衛門」・よしもと×そとばこまち第一弾「のぶなが」、そして今年の「教師ノシカク」大阪公演に出演していただきました!

直近の二つを通じて紹介させていただきます!

よしもと×そとばこまち第一弾「のぶなが」では武将、武田信玄を演じておられました。
物語の中で大きな壁として立ちはだかる武田信玄。写真からもその威容が伝わるのではないでしょうか。因みに初演の「のぶなが」では武田信玄に仕える忍、飛び加藤を演じていたオオサワさん。3年の時を経て仕える立場から主君へと役を変えての出演となりました。
(写真:よしもと×そとばこまち第一弾
「のぶなが」武田信玄役)

「教師ノシカク」では一転、ひょうきんなバス運転手役で田中尚樹との息の合った掛け合いを魅せてくださいました。
稽古に臨む際にも毎回ありとあらゆる笑いを試しておられる姿勢に大いに笑い、そして感服致しました。実はこの運転主役、急遽のオファーだったのですがそれを感じさせない見事なハマり役でした。
(写真:「教師ノシカク」大阪公演 バスの運転手役)

さて、今回のおりょうではどのような一面を見せてくれるのでしょうか!

オオサワさんは4/14 (金) 〜 4/17 (月)に in→dependent theatre 2ndにて上演される
Cheeky☆Queens「暗殺者の抱擁」にも出演しておられます、そちらも是非!

おはようございます😃和泉です☆
来週の本番にむけて、出演者がりがり特訓中!!!
絶対オモロイから皆様是非、東京まで足をお運び下さいませ(*´◒`*)
ほいで観光もしちゃいましょ♪
皆様からのご予約、絶賛受付中!
心の底からお待ちしております^ ^
ご予約はコチラから↓↓↓↓↓

『こまち寄席 in 東京』

【日程】
2017年3月22日(水)
15:00開場/15:30開演
18:30開場/19:00開演

【会場】
・下北スラッシュ(東京都世田谷区北沢2-25-21 ピーコックストア4F)
http://shimokita-rental-space.com/

【木戸銭】
昼公演→前売:1200円/当日1500円
夜公演→前売:1500円/当日1800円

【出演者】
こまち亭どん兵衛(田中尚樹)
こまち亭しらたき(白木三保)
こまち亭まんま(土井隆)
以上、劇団そとばこまち

リスナップ(漫才)
焼酎亭カシス(年清由香)所属:sunday

【豪華ゲスト(夜公演のみ)】
林家あずみ


↑土井師匠から真剣な眼差しでダメをもらう田中氏



本日で客演さん紹介ラストでございます!(豊哉) 
ラストを飾るのは...中村泰仁くん! 

みんなにはヤスと呼ばれ親しまれております。
昨年のSPS公演「ちがたりない」に参加して以降、学校公演・よしもと×そとばこまち第一弾の両方の「のぶなが」に出演。

(写真:よしもと×そとばこまち第一弾
「のぶなが」ビジュアルイメージ)

「のぶなが」では明智光秀に仕える家臣として光秀への忠誠心を見せ、お客様の心を熱くさせる芝居を魅せてくれました。
殺陣の経験が少ないとは思えないほどの技術の上達と、芝居に対する真っ直ぐな姿には自分も負けらないと思わされ、若手劇団員にとって凄く良い刺激になる存在です!
(写真:よしもと×そとばこまち第一弾
のぶなが」明智家臣役)

また歌も得意で、個人Twitterの方でもアップしているので気になった方は是非見てみては如何でしょうか(^^)

その爽やかな顔立ちで女性ファンも多い彼ですが今回はファンの方も驚く役柄となっております!
インパクト絶大!是非「教師ノシカク」でしか見れない中村泰仁の姿をお見逃しなく!

このページのトップヘ