夏本番!
記録的な猛暑に負けず、海へ山へと皆様アウトドアを楽しまれておりますでしょうか?

そんな猛暑に負けない気持ちをバルーンアートで表現すると・・・

02-右
ネコ!隙あらばヒョイヒョイと行っちゃいます!

どうも。
外遊び大道芸人です。

外遊び大道芸人も皆様に負けじと、職場の人達とファミリーキャンプ&蛍狩りへ行ってきました(*^-^*)

場所は奈良県の人気キャンプ場・みつえ青少年旅行村です!

大人6人、子ども10人の大所帯!

キャンプをしているのが、外遊び大道芸人だけなので、テントを始め道具達が総動員!

はたして、どんなキャンプになるでしょうか?

それでは参りましょう。
It's SHOWTIME!
じゃなかった・・・。
It's OUTDOORTIME!!

みつえ青少年旅行村は奈良県の超人気のキャンプ場です。

どれだけ人気かというと、予約をしようと電話をしたら、繋がったのは2週間後!

気が遠くなるくらい、話し中の『プーップーッ』って音を聞いたでしょうか?
やっとこさ電話が繋がって、無事にサイトを押さえることができた。
そんなニガい思い出が出来たキャンプ場です。

いつもなら写真を交えて、キャンプ場をご紹介させて戴くのですが、いつも自分の文章力の無さにキャンプ場の魅力を伝えきれていないと思っています。

そこで、今回は初の試み!
Youtubeでご紹介させて戴きたいと思います。

百聞は一見にしかずって事で、みつえ青少年旅行村のグルキャンの様子と、施設のご紹介をご覧下さい!


どうです?
超楽しそうな所でしょ?

楽しかったと思えたら、是非ともチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

2泊3日でも充分に遊べるキャンプ場でした。

ただ、キャンパー以外の方も多く来られるので、ゆっくりしっぽりしたい方には少々騒がしいと感じるかもしれません。

しかし、16時を越えると、ディキャンの方々の殆どがお帰りになられるので、夜はゆっくり楽しむことが出来ます。

動画の尺の都合で伝えきれなかったのですが、お風呂はキャンプ場内以外にも、車で10分の所に姫石(ひめし)の湯という温泉があります。

広いお風呂で手足をゆっくり伸ばしたい方は、そちらに行かれた方が良いかもしれませんね。

トイレは管理棟前に身障者用トイレもありますので、虫が苦手という方はチョット遠いですが、そこまで行くと大丈夫かと思います。

川が浅いので、お子様が大きくなると物足りないと感じるかもしれません。

お子様が大きくなる前に、是非アトラクション満載のみつえ青少年旅行村に遊びに行ってみて下さいねぇ~(^o^)