初☆人間ドッグ

2009年02月26日21:37

初めての人間ドッグでした。
前日の夜からの断食が、一番きつかった。

10年ぶりに身長はかったら、1,5僂里咾討泙靴拭
やっぱりな!のびてると思ったんだよ、うん。

ウエストも細くなっていたので良し

バリウム飲んだときは、みんないやがるけど
むしろ空腹が緩和されて満足☆(●´ω`●)

40分で終わり、すぐにおうちでパスタ食べました。

思ったより早くすんで良かったです。

プリンター買いました。

2008年12月14日03:55

エプソンのカラリオを買いました。

からりお

 

 

 

 

はじめてプリンターを買って10年はHP(ヒューレット・パッカード)派だったので
けっこうな抵抗感でした。
好きなんだよHP。あんまり量販店で売ってないけど。

が、からりおすげーーーーーー

大量のコピーに印刷の美しさ。
どれをとっても申し分なし。

ビックリするほど便利Σ(゚Д゚;)!!!!

届いた初日に、あれこれ機能を使ってから、
買って良かったと心底おもいました。

売れてる商品は、売れてるだけの理由があるなあ。

やりなおしたい?

2008年11月26日01:29
ブログネタ
人生やり直せるなら何歳に戻りたい? に参加中!

人生やりなおしたいなら何歳に戻りたい?

というテーマ、とてもユニーク。

実は、いまだかつて、何歳に戻りたいとか、あの頃は良かったなあとか
思ったことがない。

「アレおもしろかったなー」と思うことはあっても、あの頃に戻りたいとか
やり直したいは、ないなあ。

だってさ、やり直した後の人生のほうがすんばらしいとはわかんないもん。
そんな不可思議なことに夢想するより、今をどう気に入ったものにするかに心血注いだほうがよくね?

のーてんきなのかな。

どうせやるなら、生まれるところからだなあ。

 

 

りょうり。

2008年11月20日02:12

でかいルクルーゼで、たっぷりカレーをつくる。

お鍋が良かったのか、腕がよかったのか、かなりおいしい!!

上記のかけ算であろう。

冬だし、煮込み料理がますますおいしくなってくる。

毎日、何をつくろうかなと考えるのが楽しくもあり、めんどくさくもあり。

 

ハルカ2

2008年11月18日01:33

天外魔境の原点、「ハルカ」の2巻がようやく発売!

手に入れて読みました。

前作もすごかったけど、2もおもしろい!!
最終ページをめくり終わるまで、目が離せませんでした。

登場人物達が生き生きとして魅力的で、生の躍動感にあふれている。

物語が、生々しい。

きれい事じゃなく、目を覆うばかりの惨劇でさえ、ダイナミクスを感じさせる。

こんなにも面白い物語を書けるってすごいな!

姫もこんな物語をかけるようになりたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おでん。

2008年11月18日00:59

おでんが好きすぎるゆえに、多く作りすぎてしまう。

溢れんばかりのおでん具材を目にすると、今回も作りすぎた感が否めない。

まあいいや。

すじ肉は、市販の串に刺さった固い奴ではなく、お肉をこてこて煮込んだものを。

これに限る

こんなもの買いました。

2008年11月15日23:18
32761996.jpg

ルクルーゼのお鍋買いました!
さんざん悩んで、チェリーレッドです。
24cmのでかいやつ。
ふたりくらしなのに。

今のお鍋じゃカレー足りないのさ!
おでんも多めに作りたいのさ!

キッチンで置いてるだけでかわいくて良いです。

ICレコーダー買いました。
仕事のはばが広がりそう。
ピンクです。パールピンク!
最近はこういったものも、かわいい色がでてるんですね。
うれしいもんです。

かわいいとか美しいというのは、強いね。
そこにあるだけで、心を沸き立たせてくれるんだから。

 

ゼルダの伝説〜トワイライトプリンセス〜

2008年11月13日01:09

ゼルダの伝説〜トワイライトプリンセス〜を再挑戦。(`・ω・´)

2回目の挑戦なのだけれども、はまるはまる。
名作は何度ゲームしてもおもしろいのだ。

早く次回作でないかなあ〜

おなべ

2008年11月12日13:06

寒くなりました。

が、我が家は相変わらずあたたかいです。
あたたかさにだまされて、薄着で外にでたら大変。
一回ベランダに出て、気温を確かめてから出てます。

鍋が活躍する季節です。

毎晩鍋でもいいなあ。
楽だし、野菜いっぱい食べられるし。

ブイヤベースもいいなあ。

よくぼー。

2008年06月28日00:52

ジェルネイルだっけ。

つけると1ヶ月くらいは効果が長持ちするという!

あれがやりたい。
ツメの先をぴかぴか光らせたいぞー

先日、ちかくのコーナンでかわいいバーニーズマウンテンの子犬をみた。

あれはかわいい。
反則的にかわいい。

反射的にもうそれはそれは衝動的に飼いそうになったが、
うちは小型犬のみOKゆえぐっとがまんした。

なんだあのぬいぐるみっぷりは!!

大きな顔にふっとい手足。

いつか奴を腕枕させてやりたい。

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ