Who are you? part2ANTIQUE

2017年09月22日

焼肉重

image
image
☆★☆FIRE☆★☆

1週間お疲れ様でした。
閉店ギリギリ間際に麻釉へ駆け込みました。
これ見て、焼肉重って正直分からないですよね。
美味しゅうございました!
さて、明日は本栖湖SUP&BBQを企画していましたが、天候不良で延期に…
何して過ごそうかなぁと。雨プロは苦手です。
どなたか、楽しい屋内の過ごし方を教えてください。


sotomayor at 23:59│Comments(0) FIRE 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Who are you? part2ANTIQUE