※画像はリンク先・英文サイト
The Moscow Times:Russia Wants Bulgarians to Stop Vandalizing Soviet Monuments
(要約:ブルガリアの旧ソビエト時代のモニュメントが何者かのいたずらでアメリカのスーパーヒーローに変身している。ココ最近こういったソビエト時代のモニュメントに対するいたずら行為が頻発しており、ロシアは再発防止に取り組むように要請している)

luckeyflukery
ロナルド・マクドナルド、サンタ、とジョーカーがいた気がする。ずいぶんと豪勢なスーパーヒーローチームじゃないか


以下、海外の反応

出典:
http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2dz8mr/russia_wants_bulgarians_to_stop_vandalizing/

   
ponscremator

俺「あれ……サンタってスーパーヒーロー? ま、まぁいいか……でもどの世界のだ? マーベルか、DCか? DCだろ絶対」

phrantastic
↑ アメリカ人諸君へ:ブルガリア人は、どうやら我々がロナルド・マクドナルドのことをスーパーヒーローだと思っていると、考えているようだ。そ ろそろバーガーとフライを置いて、引き下がる時ではないかな


flexofreek
サンタがスーパーヒーローだというのは分かるけど、ロナルド・マクドナルドのスーパーパワーって何?

pete4pete
↑ 彼には一瞬で人を太らせる力がある


letdogsvote
ロシアは色んなものを欲しがるけど、ブルガリアはもうロシアの支配下ではないんだ

timoleon
↑ 東ヨーロッパについて同じように思っているロシアの指導者がいたらどうなっていたことか


schoocher
速報:ロシア政府、文化的遺産の残された地域の保全と保護を目的とした併合を認める法案を提出

ATG77

緊急速報:併合された地域、ブルガリアの市民は政府がロシアに支配され、喜びの声を上げている。祝うため、現地市民がモロトフカクテルやロケット 発射された手榴弾をロシアに占領された建物へ投げ込む報道相次ぐ


sixthfore
下の落書きは「時代と共に歩む」と書いてある


Lart_est_aileurs
ブルガリアはアメリカがスーパーヒーローのように見えてしまうので、ロシアに他国へいたずらするのはやめるように要請している


bobbyhakick
サンタクロース:十五人目のアヴェンジャー


trans-atlantyk
アヴェンジャーズ:ソフィアでクリスマス

yogibo
くだらない。ジョーカーがスーパービラン(悪党)だってみんな知ってるだろ。
それと、あのサンタクロースはアサルトライフルを持ってるの?

Diodon
↑ 今年は誰がいい子にしていたか調べるんだな

スーパーヒーロージェネレーション
バンダイナムコゲームス (2014-10-23)
売り上げランキング: 1,485
明治ブルガリアヨーグルトレシピBOOK

アスコム
売り上げランキング: 147,712