英文記事
The Washington Times:We are in your streets':Chicago gets chilling islamic State terror tweet

(要約:イスラム国のスンニ過激派がツイッターに、シカゴ市の通りを背景にアラビア語で「我々はお前たちの街の中にいる」と書いたメモが映った写真をアップし、緊張感が高まっている)

関連情報
在シカゴ日本国総領事館:テロ情報(ISISによる攻撃の対象がシカゴの可能性があるとする報道)


JawsIsReal
これってツイッターでやるのは本当に頭が悪いと正直思うんだよな。
プロキシサーバを七つくらい使っているのでもなければ


以下、海外の反応

出典:
http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2ehhrp/we_are_in_your_streets_chicago_gets_chilling/

http://www.reddit.com/r/news/comments/2egx9f/we_are_in_your_streets_chicago_gets_chilling/
   
spekkio4321
あれだけカメラやセキュリティ機材があることを考えると、これをアップした馬鹿はFBI本部の地下で既に水攻めにあってるんじゃないか


geraldinepages
彼らは気をつけるべきだ。シカゴは危険がいっぱいだからね


jimflaigle
シカゴの通りを歩いているなら注意するべきだよ。イラクほど安全じゃないからね

networklackey
↑ まったくだ。俺はずっと言ってきたけど、向こうに殺されたアメリカ人の数が、アメリカで殺し合ってきた数を超え始めたらようやく目を向ける気 になるよ


elvovirto
まぁせいぜい頑張れよISIS。たぶん拠点で落ち着く前に強盗に襲撃されるよ

76before84
↑ テロを起こせる都市の中でよりによって銃犯罪が一番多い都市を選ぶとはね。早く回れ右しないと痛みの世界に足を踏み入れてしまうよ

 Ophites
 ↑ だから市民も銃を持つ必要があるというね

  Archyes
  ↑ でもそれってISISにしても同じことを言えるよ。彼らは合法的に銃火器を買える

   Boris43
   ↑ ああ、ISISは武器店に入って、闇市で買うよりずっと高い値段で銃を購入するだろう

    FarsideSC
    ↑ それって馬鹿げてるよね。闇市では購入者の経歴をしっかり確認し、
    シリアル番号の認証システムもあり、二週間の銃訓練コースを受けないといけない
    ……なのにそれでもずっと安いって!

GBMG
↑ たしかに。でもISISが南部を標的にするとは思えないな

 mutatron
 ↑ 仲間をいっぱい作れそうだけどね

  GBMG
  ↑ ありえないと思う。ウッドローンに2000年から2005年まで住んでたけど、
  (自分の経験上)多くの黒人は9/11のあとムスリムに対してかなり差別的だった。
  それに南部はキリスト教の信仰が厚い


R9iEr8snz75Ip7aQ
ムスリムとギャングの連中が潰し合うことを願おう

GlobalBeat_Minnesota
↑ こうなった方がいい:ムスリムはギャングに倒される。戦いの後、ギャングたちは自分たちのことを真の悪を倒した正義の十字軍だと思うようにな る。
そしてその後は中流階級の成功したアフリカ系アメリカ人となり、アメリカ社会に貢献するようになる

 R9iEr8snz75Ip7aQ
 ↑ よし、その後ギャングは食糧問題を解決し、世界平和を実現するんだな


Jabawocky
でも、どうやって彼らがテロを起こしたか判断するんだ? だって……シカゴだろ?

run-a-muck
↑ 欧米の進んだ携帯機器でツイートするんじゃないかな

シカゴ スペシャルエディション [DVD]
ハピネット・ピクチャーズ (2003-10-31)
売り上げランキング: 33,197
FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学 (河出文庫)
ジョー ナヴァロ マーヴィン カーリンズ
河出書房新社
売り上げランキング: 11,149