01



PakiIronman
ポケモンと鉄拳?
みんな 私のささやかな お気に入り


以下、海外の反応

出典:
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2emkkj/pokemon_arcadestyle_fighting_game_announced/

   
BobTheism
↑ 鉄拳から一人か二人、キャラが登場するといいな。カイリキーと平八が戦ったら絶対面白そうじゃない? 仁対ルカリオとか?
それかどうだろうな……クマ対リングマとか? まぁいいや


lolmatse
タイプの弱点とかどうするんだろう?
二人のプレイヤーがお互い先に攻撃するのを譲りあうのが想像できる

yoshisword
↑ たぶんタイプの弱点とかはないと思う。技の数も四つを限度にしないと思うし

 Quick_Over_There
 ↑ 技の数を四つだけにしたら面白いことになりそうだけどねw
 「ルカリオはAABYYを覚えたい……しかし既にコンボを四つ覚えている!」


brb1006
欧米にまだアーケードがあればポケモンや鉄拳ファンは遊びまくるんだろうな!

tanbu
↑ アーケードはまだあるよ! 調べて探さないといけないってだけで。どの国/州に住んでるの?


FuriousTarts
一応混乱している人のために言っておくと:大抵鉄拳のゲームはまず日本のアーケードに出て、その後コンソール版が発売される。英語のトレーラーに もあるしWiiU版が全世界で発売される可能性は高いんじゃないかな


marcusmcdad
格ゲーはもう長い間、遊んでいないな。これを見てまた興味が湧いてきたよ!


yehti
僕が七歳の頃にポケモンスタジアムと聞いて予想していたゲームだ。やっとだよ!


zacree
自分がこのゲームをずっと求めていたのだと、今まで気付かなかったんだな


completely_blind
自我をファッキン失いそうだ


Kartikaya
なんでわざわざ英語の発表もしておいて、「2015年、日本アーケードゲーム稼働予定」って言うんだ?

FuriousTarts
↑ WiiUで発売されるからだろ

krispwnsu
↑ 観光誘致

 Sir_Cthulhu
 ↑ しゃーない、日本へのフライトを予約するか
ゼルダ無双 (通常版)
ゼルダ無双 (通常版)
posted with amazlet at 14.08.27
コーエーテクモゲームス (2014-08-14)
売り上げランキング: 39
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 52