2010年11月10日

VIVA! 八海山!!!

昨夜行ったそったくどうじ酒と蕎麦の会3は、新潟八海山の方をお迎えして行われました.

当日の駆け込みもちょこちょこあり14人のお客さんと八海山の八木さん、地酒の吉田屋さん、そして僕も加わりものすご〜〜〜〜〜〜い盛り上がりました!
正直見ず知らずの集まりであんなに盛り上がるとはびっくり!

八海山の八木さんも100回以上酒の会はやってきてるけど、こんなん初めてっておっしゃってくれました。

ホントにたのしかった!

参加のみなさん!全員盛り上げ隊でありがとうございました!
なんだか勝手に会が発足してましたが!!よろしくお願いしまーす

 八海山会2八海山会1八海山会3


sottaku at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新情報 

2010年10月28日

ラジオ出演 デビュー編。。

10/30放送されるFM愛知 R−STYLE SHOPにご招待頂き出演させていただきました!

ナビゲーターの安藤竜二さんとは一昨年の美濃里祭実行委員でご一緒させて頂き、その後も僕の心の師匠神谷デザインの神谷徳利との繋がりで懇意にして頂いていました。

が、急なラジオ出演のお声かけ頂き、ラジオデビューで緊張。。

収録当日は徹子の部屋ならぬ竜二の部屋といった感で、川本えこさんとお二人がリラックスした空気を作っていただき無事?終えました.

視聴もできますので、こちらから↓どうぞ

http://fma.co.jp/pc/program/r-style/index.html

sottaku at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新情報 

2010年10月26日

リニューアル!大宴会ウェルカム!

10月中旬
(報告遅くなりましたが、、、)

かねてからお客さんで元大工さんのTさんと練ってきたワクワク妄想計画のお座敷増床がついに完成しました!

Tさんの指導、設計、実働の元スタッフのカトちゃん含め三人でなんとかかんとか完成しました!

その後もお客さんには大評判!

スタッフもみんな壁の和紙ばりなどがんばってくれました、ありがとう!

そったく座敷


sottaku at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新情報