ときメモは順調に小悪魔レベルの階段を登り、LV.4に到達しました。ここまでくればもう問題ないだろう。
初回はもちろん設楽先輩狙いです。なんてことないプレイメモですが、ネタバレとか含みますので畳みます。


アプローチは仲良くなると「手を握る」で悪魔の羽がひらり〜んと舞います。ひたすらそればっかやってたのですが、今さっき気づいた。
アプローチに「くっつく」というコマンドがあることを。
大接近の時はくっつくもやってたのですが、アプローチにもあったのか!スティックでぐいい〜んとMAXまで近づくとくっつけるのか!本当に知らなかった!まだ二年目でよかった!
で、バンバンくっついてたらあれほど発生しなかったデートコミュが出てくる出てくる。ようやくアプローチの攻略が見えた。
コミュはデートの延長みたいなものだけど楽しい。先輩が「おい、手…」とか言ってきます。なんだ可愛い。ここでもアプローチは発生するので思う存分にぎにぎします。仲良くなると触り放題!最高!
くっつくも悪魔の羽が舞うので、小悪魔プレイに最適です。ゼロ距離まで迫ってみたら「噛むぞ。…冗談だ」って!噛んで!いっそ噛んで!(変態)

今回はバンビが修学旅行に行っている間先輩がどうしてるか、ADVが追加されています。まさかのシリアスっぷりに驚いた。でも泣きそうになった。
あと、帰ってきてからお土産も渡せます。嬉しい!これで先輩組狙いの時も修学旅行が楽しくなったよ!しかし渡すお土産は属性に関係するのか?小悪魔プレイの現在、設楽先輩に罰ゲームかと思う土産を渡しました。

ルカと氷室先生の校内会話が発生して、全部見たらイベントが起きました。
若王子先生が出てきた!なんたること!
久しぶりに見たけど素敵だったわ〜…。
このイベントはルカイベントになるんですけど、これまたシリアスな感じでした。一緒にゲットしたADVもシリアス。ルカはなんだかんだで根底シリアス。

おまけの「ボーイズライフ」はこれを書いているAM3時過ぎ、ようやくルカが寝ているところを見れました。この子2時過ぎでも平気で起きてるから…。設楽先輩なんて21時にはもうパジャマ姿ですよ。早えよ。
ちなみに、先輩がピアノを弾いているところはまだ一度も見てません。あのピアノは飾りか何かか…?普段覗くとテレビばっか見てます。本プレイの喫茶店会話とかで「テレビは見ない」って言ってる奴が!嘘付けと!
先輩の部屋だけちょう広い。他の子の3倍はある。さすが。