風邪をひきました。このクソ忙しい時に。体調管理が出来なかった自己責任です、はい。某H田妹から「姉さんは風邪を引きやすいから気をつけて」と心配してもらった端からこれですよ。


そういや去年も今ぐらいの時期に体調ダダ崩ししたんだっけな。血ィ吐いたな。
今回はふつうの風邪っぽかったけど、頚のリンパが腫れて痛くて痛くて、諦めて病院に行きました。案の定風邪と、あと疲れで腫れてるそうな。疲れか…。
もうすぐ新居に引っ越すので、連日荷物の梱包やら処分やら続いてるのでそれが原因なんだろうなあ。

引っ越す前に家具やら家電は先に搬入してもらったんですが、これも大変だった。
家具がね?組み立て式とか多くてね?一生分のネジを締めたんじゃねえかと思うくらい、ドライバー片手に奮闘しました。工作は嫌いじゃないけど、限度がある。
ベッドはどうしても広い方がいいからクイーンサイズ買いました。寸法的には入る予定だったけど、当日入れるまでドキドキしたね。入った入った。
だけどサイズが上がれば布団やシーツの値段も上がるんだね!当たり前だけど!そこまで考えてなかった!高いよクイーンサイズのシーツ…。

結婚の準備で唯一楽しいことがありました。
雑貨と食器選び。もうすんごい楽しかった。幾ら買っても買い足りない。
フランフラン大好きなんで、すげえ大人買いしました。楽しかった…。
あ、でもね、準備のモチベーションは上がらないままだけど、担当のプランナーさんはすごく良い人で大好きです。この人が最初の見学の際に担当してくれたから、今の式場に決めたようなものです。

ちなみに新婚旅行のことを考えると、私のモチベーションはさらに下がります。
ヨーロッパ方面に行くのがもう決まってるのですが、私は飛行機がだいっきらいです。乗ったことないくせに、いやだから嫌いだと言えばいいのか。
行き先は彼の希望で、「これだけは譲れない」とめずらしく固い意志を貫くもんだから…。人に話せば、「今行っとかないと機会がないよ」とか言われるんですが、私にとっては一生機会がなくても困らない…ジパング大好き…。
旅行会社に行くのを渋っていたら、とうとう独断で決めてきやがった。イタリア、だと…?
イケメンのイタリアーノがたくさんいるかなあと、それだけが私の支えです。
でも夫婦で行ってたらナンパもされやしねえ。つまらん。