いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

フルキス2/プレイ日記

◇フルキス2◇再び遊んでみました 8

気付けばもう12月ですね。早いな〜一年!
今月は仕事の予定でほとんどの土曜日が埋め尽くされます。勘弁してくれよ!会合も見合わせるハメになったんだよ!
でも暮れにはミュ会合ですけど。あ〜それだけが今の楽しみです。

フルキス、ヤサガシが面白かったので今回は依織くんで試してみました。でも失敗する事が目標です。怒ってもらうのが目標です。
以下レポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 7

ちょっと前ですけど、ワイドショーでジュノンボーイコンテストの様子が放送されてたんです。あのグランプリの子、名前忘れましたけどあのグランプリの子。
…何だあの可愛さは!
後輩に言ったら「言うと思った」と返された。何その分かってましたみたいな対応。
ミュの四代目リョーマの子がルイルイやドーリと同じ事務所だと分かった時も大興奮でした。ショタ好きにはたまらんな!
まあショタ好きは萌えの範囲としてね。でも二次元でも年下が好きですけど。


以下フルキスレポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 6 

あれれ、前の記事のタイトルナンバー、間違ってますね私。4がふたつもあるよ、訂正しときます。ややこしくてすみません。
何度やっても一哉の高パラルートはキィキィ言ってます。あの女気にいらねえ…!ラブラビでは一哉ルートにどんな女が出てくるのか楽しみです。よっしゃ来いビンタの準備は万端だぜ。依織ルートのあのモデルの女は絶対殴ってやる。

以下レポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 5

今日は待合室になぜか毛虫が落ちてて、先輩姉さんとパニックになりました。患者さんが取ってくれたよありがとうありがとう…!なぜ建物の中に毛虫…。
ティッシュでがっと掴んでくれるのがすごいと思う。そのティッシュすら持てない。ゴミ箱渡してヒィヒィ言ってました。

フルキスレポ、今回から一哉ルートの瀬伊セカンドレポを。麻生ルートの時と同じく、セカンドに乗り換えるのが本題です。
以下レポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 4

このところちっさい電気ストーブで寒さを凌いでいたのですが、本格的に暖房を投入しました。冬の暖房器具は石油ヒーターです。今年は灯油が高いっていうのにな!極寒だったお友達の部屋もあったかくなったそうだし、これで冬も安心だね!
職場も暖房が効いてるのでご機嫌です。寒くなけりゃ仕事も上機嫌です。いつの日かの土曜日、出勤してあまりの寒さにジャンプ仲間に抱きついて離れなかったら、その日から暖房解禁してくれた。いやっほい!
冬は主に人肌で暖を取るのです。私の場合本気で熱を奪うことが目的なので、男女構わず次々と渡り歩いて熱を蓄えます。セクハラ!と思うことなかれ、本気で寒いだけなんだ。

今回のフルキスレポは、家政婦パート自分的やり込み第2弾。彼氏状態の瀬伊にヤサガシが見つかった場面で、ピンチアイテムを全て試してみました。場所は瀬伊の部屋、状況としては一番怒られそうな彼氏の部屋で。
以下レポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 3

プライベートで色々あってかなり疲れがたまりました。朝の4時過ぎに1人タクシーに乗ってる時は、さすがにちょっと限界だった。泣かないけどね。
だけど夜通し私のメールに付き合ってくれた男を、初めてちょっと頼りになると思った。言わないけどね!
寝たのが5時だよ、あ〜久しぶりに参った。今年は天中殺だなまったく!

以下フルキスレポです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 2

こんな時間まで夜更かししてますが、明日は普通に仕事です。早番です。ちぇ…。
だけどフルキスで遊んでたら、何か意地になるんだよねえ。ラブラビ解禁になったら寝不足が続くんだろうな…。

以下フルキスレポ続きです。


続きを読む

◇フルキス2◇再び遊んでみました 1

ラブラビまで何をしようか悩んでたんですけど、再び、いえ三度フルキスに戻ってきました。フルコンプしたこの作品、本当にもうやり残した事はないと思ってたんです、が。
瀬伊セカンドで通ってないルートとか遊んでいこうかと思います。めっちゃ個人的ですが!でもまだ見てない瀬伊がいるなんて、そんなの気になって気になって。で、やるならレポもしようかなと。今さらな感じですが、自分的やりこみ。

高パラルートに重点を置いてセカンドプレイをしていきます。以前レポした時依織高パラルートに瀬伊がセカンドだったんで、麻生と一哉の高パラを再プレイ。
フルキス2のレポはあらかたやっちゃってるんで話は割愛しながら進みます。
まずは麻生高パラルートのセカンド瀬伊で。麻生高パラルート詳細については、「身体全部で愛を叫べ!」のタイトルでレポしています。

以下レポです。


続きを読む

雪山のミステリー…?

今日は跡部のお誕生日ですね、おめでとう!友達が「天使の日って覚えるのよ!」と教えてくれてから覚えていられるようになりました。10と4で天使、なるほど!

昨日フルキスドラマCD「ラ・プリンス殺人事件 処女雪のコテージ」が届きました。豪華3枚組です。同封されているフローチャートに従ってトラックを進めていくと合計11個のEDに辿り着くらしいですが…。
殺人事件のハズなのに、未だ爆笑のシナリオにしか行き着いていません。あれ?
ラプリが卒業旅行で向かった雪山のコテージで殺人事件が起こるみたいなんだけど。意気込んで聴いた初回は、寝る前に聞いて笑い死ぬかと思ったくらい愉快なシナリオでした。
それから2〜3種類の物語を辿ってきているんですが殺人事件は未だ発生せず。メインのストーリーはどこでしょう…!

以下初回に辿ったストーリーのお話など。ものっそネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

底力を見た。

ああ…やっと月末が終わった。また10時間後に会おうねと先輩姉さんと言い合って職場を後にしてきました。明日の朝は早い。

フルキスのCDが朝早くから届いて、仕事に出かける前にプレーヤーに入れて聴いてたんですけど。ものすごいな、これ…。
ちょっと色々叫ぶんで以下隠します。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析