いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

漫画・アニメ

ループ。

え!ハチクロアニメ第2弾あるの!?え!?今日!?
…違った、関西は来週の火曜からだった…良かった。この間もNANA、シンちゃん登場してるシーンばっちり見逃したからね!スケジュール組み込んでても忘れてるから!
それにしてもまたアニメ化とは。…前どこで終わってたっけ?またうえださんの森田さんに会えるのかと思うと嬉しいな。…いやいや、私のイチオシは野宮さんですけど。山田さん早く好きになっちゃえよ!
アニメの公式サイトに飛んでみたら、「全員片思い」って書いてあった。複雑なキャッチコピー…。

でも始まるのが恐ろしく深夜なんですけど。…録画だなこれは。

ネクタイ最高。

今週のジャンプはサンジ君がものごっつカッコ良かったんでどうしようかと思いました。あんなに見せ場があっていいものなのか…!
さらにブリーチでは弓親が傷だらけ。必要以上にテンションが上がる私。
なんつーかこう、ムラムラきた
傷だらけとか血だらけとか包帯ぐるぐる巻きとか、そんなのにムラムラするのはSっ子の血なんでしょうか。痛々しい姿ほどそそる…!!
いっそのこと私が痛めつけてやりたい…!これがSの愛情表現。

さて、今日はフルキス4巻の発売日でした。
いざ本屋であの表紙を見るとやっぱり「うはー!」と笑ってしまった。
なにあの一哉。なにあのネクタイ。
専属家政婦の友達の元に早く届けてあげたい!
そんな訳で以下コミックの感想。隠します。


続きを読む

S子も真っ青です。

今までジャンプはお行儀良く?前から読んでたんだけど、ここ最近は真っ先に銀魂を探します。
今週もドS沖田が大活躍!いや〜いいわ、大好きだわ。ヅラがいなかったら間違いなくこの子が一番好きだったんだけどな…!もっとオカシイ奴がいたから!
沖田強え〜!って思った瞬間、神楽ちゃんに下腿折られてた。あ〜あ〜あ〜…。似たもの同士でお似合いなんだよねここ。沖田×神楽はもうガッチリなのかな!

「みえるひと」はもう今週も最後のガクリンが可愛くて可愛くて!なでなでくらい幾らでもしてやるよ!愛の力を糧にする男は強いよな!?次回また活躍してくれるのかしら。

リボーンは、結局最後のリングは誰なんだろう。…骸?それともリボーン?
山本いいなあ。円陣組んじゃったよ。獄寺の嫌そうなのがまたイイ。
早くディーノと雲雀の姿が見たいよ。

テニス…、すげ〜な。何事もなかったようにおにぎり食ってるよ。はいはいいつまでも引きずってる私がいけないんだよね。
桜乃、……こんな顔だったっけ?ちょっと見ないうちにエライ大きくなったな。私朋ちゃんのほうが好きなんで、「リョーマさまぁ!」とか言って朋ちゃんがおにぎり持ってきて欲しかった。でも女の子ちゃん達で一番好きなのは杏ちゃんです。
金太郎か…。四天宝寺では今のところ部長以外あんまり…その…アンテナが反応しないっていうか…。白石はカッコイイからなあ…気になるんだよね、竜が出るんだぜだって(だからそれは違う漫画)。でも深司があんなに簡単にやられちゃったのはビックリ。
(全国大会のトーナメント表を見てみる)…立海はさ、結局また青学と戦うまで出番お預けなの?…だってどうみても決勝まで上がってこれそうじゃない?すげえ強豪が隠れてるのそれとも?あ、名古屋のあそこ?山吹に勝った名古屋のあそこか!?

…千石、元気かなあ。

ど忘れ

ひっさしぶりにジャンプで叫びたくなったよ。
まず銀魂ね、ドSコンビね!あいつら素敵だな!勝手にガンガン行っちゃうんだもんな!あ〜沖田もやっぱり好きだな…!
でもこれで私の中でひとつスッキリした。今まで銀土なのか土銀なのか悩んでたんだよね〜。今日で決定したな!

あとみえるひと。
ガクリンいいじゃないのよ、男前じゃないのよ。愛に生きる?男は大好きです。
この子見てたらね、あの人を思い出すんだよ…。カフェ吉祥寺のあの…スケキヨを抱っこしてるあのパティシエのお兄さん。名前忘れちゃったけど、すごい好きだったの。見た目が似てるんだよなあ…。なんだったっけなあ…。

来週からテニス再開か…。どこから始まるんだろう、ね。
悪いけど私まだ忘れてない、未だに根に持ってるから。立海が頑張ればいいと思うよだから。
あ、実写版もそろそろ公開近づいてきたんだ。劇場を一応チェック、いや、私は見ても分からないんだけど一応ね!一応!観に行く準備のひとつですよ。

気持ち正座。

銀魂アニメ、ビデオに録っていたのをいそいそと見ました。
スゴイね、色々とギリギリなネタが満載で。あれ大人の事情とかで怒られたりしないんだろうか。
ジャンプの全プレも結局送ってなかった私は、動く銀さんはこれが初体験。いや申し込みの用紙だかコンビニの払い込み用紙?あれどっかいっちゃってさ…。
銀さんカッコイイよ、普通にカッコ良かった。あと元々沖田が好きなんだけど、アイツやっぱりいいなあ…。声って卑怯だよね。
そして私には何よりヅラなんですが。登場した瞬間「イヤァァ!」と一人歓声。喋ってる喋ってる!ヅラが喋ってる!
…あれ?マダオ出なかったよ、ね…?私も楽しみにしてたのに。

今日は銀魂の新刊と共に、銀ちゃんねるも買った。真っ先にヅラのプロフィールを確認して大満足。どこまで好きなんだ。

アニメといえば、朝っぱらからテニスが再放送してるんだよね。少なくともウチの地域では。今朝気付いてさっそく見てみたら、これまたいいタイミングで氷帝戦のあたりだった。
思えばテニスをきちんと見たのはアニメからだった。その時ちょうど手塚VS跡部戦で、何だこのキャラ…と訝しげに跡部を見てたんだよね…。コミックス買い揃えてジャンプも毎週買うようになって、アニメもレンタルして…。それがまた久々に見たら氷帝の回だったよ、何だよ運命じゃねえの?
思わず朝から私も画面に向かって(心の中で)氷帝コール。氷帝!氷帝!私山吹っ子なんだけどもう氷帝でもいいよ!あの頃不審気に眺めてたキャラは泣く子も黙る氷帝のトップだぜ!
なんか初心を思い出した。始まりっつーか、出戻った頃を。

愛そして愛。

なんでこう、土壇場でいつも忙しくなるんだろう。4月なんてすぐそこじゃん、あっという間だよ。
本日の疲れた私を癒してくれたのは、悟浄でした。アイツ今月号のゼロサム、めちゃめちゃカッコ良かった…!悟浄がカッコイイ回なんてそうそうないから(可哀想)、不意打ちでやられるとどうしていいか分からなくなる。ほら、あの男はいつも貧乏くじを引く役目だと思ってるからさ…!
ストーリーはえらい展開になってるんだけど、今回は悟浄が美味しかった。…あとでしっぺ返しとかないよね。素直に喜べない私は、最遊記を読み始めてからずっとずっと悟浄が好きなんだけど。

今日は私一人脳内で悟浄祭り。




禁断の扉がついに

今週のジャンプをなぞりながら、偏った感想など。

まずは銀魂。何一冊まるまる銀八先生って。小説って。
ごっつい読みたい。その中でヅラはどういう役で出てくるのか気になる。
さすがだよねえ…、小説にするっていってもまるまる銀八先生だよ?押さえてるよなあ…。
ジャンフェスは優しいお声を掛けて頂いたにも関わらず、その頃仕事がどうしても休めなくて銀魂のアニメ見てないんだよね。買っちゃおうかな、DVD。
石田さんのヅラがどうしても見たい、聞きたい。石田さんも好きだからヅラ役って知ったときには動悸がした。ヤバイあの声のヅラなんて私絶対恋する…!

日番谷くん(ジャンプ辞書入れてないので変換面倒だわ)非常に…ひっじょうにピンチ!!やだあんな追い詰められた隊長見たくないんだってば。
日番谷くんはいつも強くあって欲しい。余裕でいて欲しい。
私の中では彼はいつも凛とした強さで、そこに居て欲しい。

そしてテニスだよ…。ジロちゃん…もんのすごいアップだ…サービスなんだな。そうなんだな。
王子可愛いよなあ…あの茶碗蒸し以来可愛くって仕方ないんだけど。乙女フィルターで見ちゃうんだけど。
決めた、今回青学トップは王子で。この胸騒ぎはきっとまやかしなんかじゃない。

で、跡部様大暴言ですよ。え、坊主?マジで!?いやいやいやよっく考えた方がいいよ〜…。いやほんともう一回考え直してくれ。
だって跡部の事だから、言った事は実行しちゃうじゃん。
バリカンとか用意して、「やれ、樺地!」「ウス」ジョリジョリジョリジョリ…とかってやっちゃいそうじゃん。
氷帝は何かあったら髪を切るのが掟なの?
そんなの流行んないって今時!!
どの辺の坊主なんだろう…、橘さんあたりで留めておいてくれないか。
かと言って王子が坊主になっても困る訳ですよ。王子だから。
あ〜試合楽しみなのに無駄にハラハラする。

学プリの情報も載ってましたね。幸村部長と後夜祭でダンスか!注目の的だろうな。
下の方にあった跡部の台詞が目について仕方ない。
あんなにはっきり言ってくれるの!?
今までみたいに匂わせた感じじゃなくて、ズバッと言ってくれるの?
そ〜れは困る。私ものすごい気持ち悪い人みたいにプレイしてしまう。
机とかバンバン叩いて床転げ回るんじゃないか。
許容量を超えると大笑いしてしまう性質なんで、あんな事千石に言われたら笑い死ぬ。恥ずかしいじゃない!
ジロちゃんや赤也に言われたらめろ〜んてなるな。グダグダ。
日吉に言われたら心の中でガッツポーズ。(…勝った!)
バネさんに言われたら、子供の名前でも考える。
仁王に言われたら、柳生じゃないかと疑ってみる。

恋愛アドベンチャーって、名ばかりじゃなかったんだ…。

時にそれは酷く勝手な感情

学プリの公式サイトが更新されてた!
ムービーとかあったよムービー!!
ちょっともう一回隅々までじっくり見てくる。なので学プリについては今晩日付が変わったあたりにまた。


NANA14巻を買いました。うん、シンちゃんは相変わらず麗しい。満足。
来春からテレビで動くシンちゃんを見れると思うと幸せです。
ゲームでも可愛くてさあ…、代官山でケーキが食べたいなお姉さま(ハート)とか言うんだよ…もう店ごと買っちゃうよお姉さま!ってな気分になったなあれは。
百合ちゃんが凄く可愛いので、このままノブとくっついててもいいなと思ってるんですが、どうなるのか。
結局何が一番幸せかなんて、分かんないんだよね。
誰も間違ってはいないだろうし、でもベストでもなさそう。
タラシは好きなんだけど、タクミはなあ…。嫌いじゃないんだけどこの男を選ぶのってかなり勇気が居る感じがする。自分は節操ないくせに、独占欲は強いじゃない。
一緒に暮らしていくとなると、余程の割り切りが必要なのか。
でもまたゲームの話になるけど、タクミは別れ際「メールちょーだい」って言うんだ。あの言い方がもう…、ああこうして女は離れられなくなるのか、と実感した。
でもEDで「俺の電話には絶対出ろ」みたいな事言われて、ちょっとびっくりした。でもタクミ派の友人にしたらそれもまた良し!なんだって。
そんなもんだよなと。
私もシンちゃんに置き換えると…アリだな。そうだそんなもんだ。
でも章司がデート中幸子の話するのは我慢ならんかった。
お前今誰とデートしてるんだと。カフェに行っても幸子。観覧車に乗っても幸子。
…帰る?
シンちゃんはレイラの話ばっかりなんて事なかったもの…!
そりゃあシンちゃんにはお客がいっぱい居たりするんだけどさ。
それでも私はシンちゃんがいいんだよ。
友人の気持ちが分かった。

とりあえずはホッカイロひとつから

寒い…。12月に入ってから何だこの寒さは…。
雪がちらついてましたよ勘弁して下さい。
異常な寒がりなので、正直仕事がなければ外に出たくありません。冬眠したい。
駄目な大人でもいい、引きこもっていたい…。
そうだコート買おう。今年はショート丈が流行ってるしね。この間ファーのジャケットを買いましたが、あれ見た目ほどあったかくない。モサモサしてて可愛いんだけどさ。
職場で事務仕事をしている時は、足元にレッグウォーマーを履いてます。これすっげーあったかいんだよ!試してみて!手放せなくなるから!

今日本屋に立ち寄ったら、「きみはペット」のコミックスが出てた。最終巻だって。
おおっとしばらく読んでない内に終わってる。
蓮見先輩が海外に転勤になるあたりまで読んでたんだけど。7巻?8巻?
最終巻を買って読みました。ヤバイ凄い話進んでる…(当たり前)。
残りも買い揃えよう。小さな大人買い。

私はモモ至上主義だったので、ラストは大満足です。良かったねえモモ。
ワンコ大好きな私は、一時期本気でモモが欲しくて欲しくて。
道にでっかいダンボールが落ちていないか考えたりしました。
久しぶりに読んでも、やっぱりモモは可愛かった!ジロちゃんがおっきくなったらあんな感じかしら。だから好きなのかしら。
スミレちゃんも美人さんだし、同じ働くお姉さんでも雲泥の差。切ない。
でもやっぱりワンコ系の男の子は、素晴らしい癒しの対象ですね。
実際居たらモモはちょっと手がかかるけどさ。どっちかっつーと料理も出来るワンコの方がいいんだけどさ。
あの場合は何も出来ない(しない)のが大事なんだよね。あくまでもペットの地位だった頃は癒しが全てなんだろうな。
モモは体温高そうだから、冬場は気持ちよさそう。
寝る時に欲しいね。
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析