いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

ゲーム

◇ワンド2◇ユリウス 7

今度こそレポ引っさげてきました。ユリウスレポのラストです。

この前USJに行ってきました。絶叫系とか乗るけど特に好きじゃない私にとってはまあ…どれもこれもほとんどぐるんぐるん回ったり落ちたりなんだで…。ふわっとするじゃないですか、落ちるの。あれダメだわ〜…。
期間限定アトラクションで、ホラー系のがあってですね。人がやるお化け屋敷みたいなもんで、入ってきました。
彼氏の驚き様がテンプレかおまえって思うほどでしてね。ビビるビビる。うわあああ!ヒィィィ!わあああん!とまあ賑やか。入りたいって言ったのはそっちだろう。
最初は先に歩かせてたんですが、ちっとも前に進まないので交代。もういい私が先に行くわ、ほら来い!と彼氏の手を握って歩いてきました。私も驚きはしますよ?けど歩かなきゃ出れないじゃんねえ…。
職場でこの話をすると、「夫婦になってからの力関係が目に見えたな」と言われた。あいにくですがとっくの昔からパワーバランスは決まってるんだぜ。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 6

ものすごく久しぶりのレポ更新です。
水面下での作業諸々があり停滞していたはずなんですが、気付けばそれ以外の事情でバタバタしてました。ワンドはおろかときメモすらやってない。ルカ途中で放ったまんまです。

ほぼ忘れかけてましたがユリウスレポ続きです。
以下ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 5

ときメモは設楽先輩をクリアして2周目に入りました。次の狙いはルカ。
一年目9月に小悪魔属性が付き、そこから順調に小悪魔レベルもアップしてます。属性に一番関係するのは服装なんじゃないかと思えてきました。9月までにデートは3回ほどしかしていませんが、服装はデート時も普段着も常にセクシーです。ルカの好みであるナチュラルやキュートなんて着ません。俺の好みにお前が慣れろ!とばかりにセクシー系で攻めます。今ではセクシーの服でも喜んでくれるようになった。よしよし。
女友達が誘ってくれる遊園地デートは、ジェットコースターだけ目当てのキャラと乗ることにしています。メリーゴーランドと観覧車は女友達をチョイス。すると、残りの男子達が非常に微妙な反応をするのが面白い。設楽先輩のときはなぜかトラ兄が来たので2人で乗せました。ルカ狙いの今は桜井兄弟で乗せてやりました。私はミヨちゃんと乗るからいいんだ、ミヨちゃ〜ん!(ミヨちゃん大好き)
アプローチでも紫の羽が飛びまくってます。多分ルカの好きなアプローチは違う気がするけど、関係ない。
ルカは友好でもけっこう近づけるので嬉しいです。もっと来て、と期待しまくっている彼を見て満足です。でもまだ近づいてやらない!とあえての中距離アプローチ。
プレイの仕方はともかく、心がすっかり小悪魔です。こんなしっくりくる遊び方はない。その時が来たらちゃんと天使になれるか心配です。


以下プレイレポです。今回はちょっと長いです。
ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

ときメモメモ 2

なんてことないプレイのメモその2です。
ネタバレ含みますので畳みます。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 4

数日前からどうやら花粉症デビューしました。遅咲きのデビュー。
鼻水とくしゃみが止まりません。アレルギーの薬を飲んでもいまいち効果はなく、ただひたすら眠くなるだけ。どうしたらいいんだと周りの先駆者たちに聞いても、ただ耐えるだけだと言葉が返ってくることがほとんどです。マジか。
よく例えで、コップがいっぱいになって急に溢れ出す時が花粉症デビューだって聞きますけど、本当そんな感じでした。いきなりきた。とりあえず鼻がカピカピになるので、たっかいティッシュ買ってきた。鼻が詰まって寝れない。

そんなこんなで鼻水ズルズルいわせたりときメモやったりしてて、ビズログ買うのすっかり忘れてました。思い出して昨日あたりにようやく買ったらとんでもないニュースですよ。ワンド2FD制作決定いやっほ〜い!祭りに乗り遅れた!
今もこうしてレポの真っ最中のワンド、ハマってよかったなあ。シリアス展開の今作もよかったけど、やっぱキャッキャしてるのが楽しいって気持ちもあります。みんなで仲良くとか期待していいのかな、どうかな。そりゃあね、ノエルが一番好きですけど他のキャラもみんな好きだから。アルバロ今度こそ引っ叩きたい(愛で)。

ときメモはのんびりプレイ中。まだ1周目終わりません。
デートコミュがやっぱ分からん。発生するようになったと思ったら出なくなったり。
なんだ?アプローチなのか場所なのか。大接近はもういいから、コミュを!もっと体験させて!

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 3

GS3プレミアムは結局発売日当日に店頭買いしました。
小悪魔バンビになろうと必死です。属性が変わるなんて怖ろしい追加要素…。
アプローチシステムはまだ全然慣れてないのでイライラしてます。相手との距離を詰めるかどうするかの駆け引き。今か?今なのか?今ならがっつり寄ってもいいんだろ?とぐい〜んと近寄ると相手が照れて終了とか。キィィ!とPSP放り投げたい気分です。触らせろや!!おまえらは生娘か何かか!?
まあ、まだ好感度が普通だから過度なお触りはだめなんですよねきっと。鼻息荒くしてぐいぐい距離詰めてこられて、きっと向こうも怖がってるんだろう…。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 2

春は軒並み仕事が忙しいのですが、今年も例に漏れずまあ忙しい。仕事のストレスに加え私情のストレスで、なんだか今ならストレスで死ねそうな気がします☆
時間もないことだし、と発売日に買うか迷っていたPSP版のGS3は、このままだと頭パーンってなって発売と同時に手をつけそうです。改めてレポを書くことはしませんが、感想は書きたいなと思ってます。ワンドレポの間に挟みこんでいるかもしれません。
風花記はワンドが終わったら買います。それまで我慢。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ユリウス 1

昔からこの貧相な体型のおかげで、マッチ棒みたいとかつまようじみたいとか例えられます。が、この間仕事仲間が私の立ち姿をまじまじと見て、「なんか…線香みたいだよね」と言ってきました。線香て!
マッチ棒やつまようじならまだ凹凸があるにせよ、線香て!ただの棒じゃねえか!と抗議すると、いや凹凸ないだろと返ってきた。…まあ、確かに。
しかし幾らなんでも棒はどうだ。くそう、ボンキュッボンな身体になりたい。

今回からユリウスレポです。
以下ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ビラール 9

前回より少し間が空いてしまいましたね。ビラールレポのラストです。異様に長くなりましたが、もういっぺんに上げてしまいます。
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む

◇ワンド2◇ビラール 8

今週のジャンプ、ブリーチに弓親がちらりと登場してまして。嬉しくて嬉しくて友達にメールしたりなのに悲しい仕打ちを受けたり、その辺はラブコメッツ日記に書いてます。来週からも出番があるのかものすごく気になります。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意ください。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析