いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

遙か3迷宮/プレイ日記

◇迷宮◇傍に

やっとこさ敦盛ルートレポです。あ〜良かった、敦盛良かった!今回は美人さん度もアップしていて何度シャッターを切ったことか…。
ちょっと一呼吸おいて、弁慶から再開したいと思います。本当は彼をラストの楽しみにとっておこうと思ってたんだけど、ラストは白龍でしょ。…そこまでやれたらの話だけど。
とりあえずコルダの志水データを復元するために頑張ってきます。ライバル度上げるだけ上げたデータとか残しておいたのに…!こいつのライバル度上げるの大変だったのに…!なんで消しちゃったかな私!…頑張ろう、とにかく。

以下運命の迷宮、敦盛ルートレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意。


続きを読む

色々予想外、予定外。

はじめて茶吉尼天にやられた…!

駆け足で敦盛ルートを攻略中、最終決戦で敦盛が茶吉尼天にメッタ打ちにあいましたよ!いやうちの敦盛そこそこ強いんだけどね?何しろ連続ですごいダメージ食らっちゃって、…負けた。信じらんない。
速攻リセットして今度は確実にボコってきた。ざまあみろ!びっくりするじゃねえか!レポのメモもとらずにすっ飛ばしたから、もう一回やるけどね。
敦盛すげえいいよ、大好きです。可愛いだけじゃないね!

で、集めた時の結晶を見てて、平泉エンドとやらを見てしまった…。
何だこの悲しいイベント…!!
泰衡!せっかく出てきたと思ったら何!?こんなイベント嫌だよ!嫌だったら嫌だ!
こんな結末の補完はしたくなかったな…、ぽろっと見ちゃったんで驚いた。

時の結晶侮りがたし。

◇迷宮◇己が力で切り開け

今週の疲労度は半端ない。休みにきてどっと襲ってきました。おかしいな先週に比べたら忙しさは減ってきてるんだけど…。
明日は仕事が早く終わる(ハズ)なんで、今度こそ髪切りに行って来よう。そんでマッサージに行く。でも今の私にはマッサージよりエステが必要かも。もう肌がボロボロですよ…!季節の変わり目は何しても無駄だな…いつも使ってる基礎化粧品が急に合わなくなったり、トラブルが必ず出るもの。

運命の迷宮、九郎クリア。あと残すところ白龍入れて5人か…。厳しい。でも時の結晶は欲しいからやれるトコまで頑張る。
あ!私が一番欲しいと思ってた時の結晶があったんだよ!兄貴の雪の中で抱き合うあのイベントの!良かった…!これで景時の十六夜記拠点イベントの髪下ろしスチルのあれまで入ってたら完璧だったんだけど、景時の結晶は集めきったけど無かった…。

現在は敦盛攻略中。癒される、本当に癒される。疲れた私にぴったりなタイプです。
おまけに可愛いし言うことないね。

では今回は九郎ルートEDまでのレポです。ネタバレご注意下さい。


続きを読む

◇迷宮◇これからも続くその途の先に

運命の迷宮、たった今九郎とクリスマスを迎えてきて、その余りの無糖っぷりに愕然としています。爽やか路線は確かにお前だけだけど、あれがクリスマスイベントなのか…!景時だってもうちょっとは頑張ったぞ!

今回のレポは我らが兄貴、将臣です。も〜う大満足、兄貴カッコイイ!あ〜どんどん兄貴株が自分の中で上がっていきます。どうすっかな…!
今回スルーしようと思っていた譲、友達に聞いたところ何だか評判がいいみたいなんで狙えるかなと思ってる。…正直十六夜記はクリアしてない。
迷宮は結晶集めが楽しいんでフルコンプできたらいいなとは思ってるんだけど、そろそろフルキスが恋しくなってきた。あれ魔のゲームだぜきっと。

では以下将臣ルートレポです。EDまでネタバレしています。ご注意下さい。


続きを読む

◇迷宮◇声が聴こえる

とうとう明日っから4月になっちゃうね…。結局いつも見切り発車なんだから。
仕事は明日が正念場。一日職場にカンヅメ状態です。全て終わるまで帰れない。

「運命の迷宮」、ヒノエクリア!いやあ良かった、疲れた私を存分に癒してくれた。
もう熊野に連れて帰って欲しいよ。嫁にしてくれ(現実逃避)。
以下プレイレポです。EDまでしっかりネタバレしてますんでご注意下さい。


続きを読む

◇迷宮◇「もう一度」の意味 其の三

思ってたより早く残業が終わった。先輩姉さんとの強力タッグのおかげと思われます。ありがとう姉さん。
でも今週から来週にかけて、仕事もヤマ場を迎えそうなんだよね…、嫌だなあ。それでまた疲れて食生活が乱れるんだよ。悪循環。

運命の迷宮、ヒノエ攻略に入りました。歩みは遅いけどチマチマ攻略していきます。
今回のレポは景時ルートEDまで。
以下レポになります、EDまでしっかりネタバレしてますのでご注意下さい。


続きを読む

◇迷宮◇「もう一度」の意味 其の二

ようやく景時ED…!良かった、本当に良かった…。

一周目クリアした後は意外に早かったけどね。今回は割とさくっといけそうな気がする。つまりクリスマス前まで八葉のイベント全部こなして、クリスマスで分岐させればいいんだね。…フラグ立たなかったの結構いそうなんだよな、でも。
次はヒノエ狙いでいきます。存分に甘やかしてもらうぜ!

過酷なゲーム生活の中不規則な生活態度が災いして、体重が2キロ減ってた…。やばい私の場合これ以上減ると健康状態に問題が出るんじゃないだろうか。
ご飯だけはきちんと食べよう、そうしよう。

では以下運命の迷宮レポ、今回はノーマルEDを迎えるまでです。
ネタバレにご注意下さい。


続きを読む

◇迷宮◇「もう一度」の意味 其の一

とうとう見ちゃった。

ムービーで流れてたあの負傷した景時スチル。


今回から迷宮プレイレポに入ります。一周目レポしないつもりだったんだけど、何か重要っぽいんで…。
以下「運命の迷宮」私のファーストプレイレポです。景時狙いで進んでいる為、彼の恋愛イベントについてもネタバレしていますので十分ご注意下さい。メインストーリーについてもネタバレ多々あります。今回のレポは↑の景時スチルを見たあたりまで。


続きを読む

まさに…

迷宮だった。ラビリンス、だんだん迷宮内が入り組んできた…。ダンジョン自体が余りに平面過ぎて、通れるんだか行き止まりなんだか分からない箇所がある。何だよそこ通れたのかよ!と。
大広間ってところまできて、ちょっと広さに怯んで今日はここでセーブ。怨霊がすげーいるんだもの。倒しきらないと気が済まないんで、時間かかるかもだからね。
しかし迷宮パートをやっていると、アンジェの「天空の鎮魂歌」思い出す、懐かしい…。

もう戦闘こなしまくってるお陰で、絆は満タンです。今のうちに普段不参加のキャラとか参戦させて絆上げとこう。あんまり円陣回さないから、普段。パーティはほぼ固定です。ヒノエと景時と先生。先生強いから。あと鍛えて始めてからは敦盛や将臣も先生の代わりに入れたり。

…クリスマスこんな事なら教会に行けば良かった。あいつが、いたのに…。

上書き上等。

「遙か3 運命の迷宮」絶賛プレイ中ですが。

本命が一周目では落とせないことが今分かった。

何ィィ…!?クリスマスも一緒に過ごしたのに!でもメモを見ると、「この運命ではこれ以上仲良くなれないみたいだよ」と。おおお…!!
…いいよこのまま進んでノーマルED見てやるよ。それからがっつり上書きしてやるからな!…ああ…最初は頭領でいっとくべきだったのか…?
陰陽師狙いの皆様気をつけて。奴は今回リズ先生みたいな運命にいるから。

迷宮パートにも手をつけ始めています。これ、迷うとかじゃなくて、ただ操作がし辛い。神子が思った方向に動かねえよ!どっち行くんだよお前!?とコントローラーを投げつけたくなる事もしばしば。
地図はさっさと神子の「地図作成」の特技を最大まで習得させた方が楽に進む。
…でもそういう問題じゃないんだ、この迷宮は。操作性、これに尽きる。十字キーでもアナログスティックでも操作し辛いなんて何なんだ。どのキーがどの方向に対応しているか、さっぱり分かんない。あ〜…イライラする。
敵は今のところ強くないから、戦闘はスムーズなんだけど。怨霊のマークに触れない限り戦闘は発生しないけど、私は根こそぎ排除していってます。五行の力が必要だから…!みんなレベル上げしないと弱いから…!
戦っては回復地点に戻る、の繰り返し。アドベンチャーパートより、迷宮の中にいる時間の方が遥かに長い。いいんだ二周目から楽になるんだもん…。どうせこのまま進んでもノーマルEDだしな!それならとことんキャラを鍛えてやるぜ!

キャラとの関係が進むのは、やっぱりクリスマスが分岐点のよう。二章後半でクリスマスイベントだから、それまでに絆をガンガン上げとけばいいみたい。
二周目キャラルート順調に進めたら、ざっくりとしたレポを書こうかなと思ってます。でも今回はホントざっくり。なんか意外とサクサク進むから。今はレベル上げとか迷宮で時間取ってるけど、次からはスムーズなはずなんで。…多分。

…何気にショックを受けたんで一時中断。おお振りでも読んでこようっと。
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析