いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

遙か舞一夜/ プレイ日記 

◇舞一夜◇いつでも元気なその姿に力を貰って 2

土曜日は後輩ちゃんとランチの予定だったんですが、ランチっていうか食べ歩きのようでした。店をはしごしながら食べ続け喋り続け、気付けば外は真っ暗。もうね、喋りすぎで頭クラクラした。映画デートの予定がどんどん増えていきます、あれもこれも観たい!
しかしnotオタクなのにテニミュの話を聞いてくれるのは貴重だわ。見たいっていうのもさらに貴重だわ。DVDを押し付けたので反応が楽しみです。
私のゲームスケジュールをばっちり把握している彼女はすごいと思います。「遙かの次は何ですか?」って聞かれたから「ドキサバだよ」って言ったら、「ああ…」と全て悟ったような返事を返された。寝不足で仕事場に来る私を危惧しているのね…。「年賀状いつやるんですか」とも言われた。ほんとにな!すっかり忘れてたよ!

舞一夜、イノリレポ続きです。これで舞一夜は終了したいと思います。思えば季史にコロッと堕ちて、ただひたすらに内裏を駆け巡った数週間でした。八葉のみんなと季史、楽しいひとときをありがとう。
次回からときメモ2レポになります。あと二人で一通り(ED一種類ずつ)クリアだからそこまでやってしまいたい。予定を立てることは好きなんで(予定は未定だけど)ドキサバまでの間、ときメモ2落ち着いたらちょっと学プリなんかに帰ろうかと思っています。何人かクリアしたいキャラ放置しているので。でも友達から拝借したアラビアンズ・ロストもあるんだよね〜!面白いらしいんだよね〜…!
ドキサバ発売後はひたすら山→海と駆け回る覚悟です。オールコンプの予定はありませんが。年末年始はサバイバル一色です。

以下舞一夜最終レポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。

続きを読む

◇舞一夜◇いつでも元気なその姿に力を貰って 1

舞一夜、今回からイノリ狙いでプレイです。え〜っと、舞一夜はイノリを最後にひとまず終わろうかと思っています。システムにだんだん飽きてきた…。楽しいんだけど怨霊をほとんど封印した今、単調なんだよね…。
イノリのレポを今回と次回でアップして、終了かと。でもってときメモ2に戻ります。内裏からはばたき市にお引越しです。待ってろ氷上!…でも実はクリスに会いたくてたまらなかったりして。この中毒性は私にとって最早瀬伊くんと同レベルです。危ないこの感覚…!

では以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇共に戦う意味を分かって欲しくて 2

舞一夜、頼久クリアです。う〜ん…(余韻)良かった…!期待を裏切る事ないワンコっぷりでした。好きだよ、こんなキャラ大好きだよ。
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇共に戦う意味を分かって欲しくて 1

連休明けってなんでこんなにキツイんだろう…。…って友達の日記にも同じ事が書いてあって思わず苦笑い。辛いのはみんな一緒なんだな…!
いや〜だけど忙しかった。もうこんなのなら連休いらない!って言いながら仕事してました。嘘です連休欲しいです、でもしっぺ返しのような忙しさは勘弁。帰るのが遅くて、ご飯に手もつけずお風呂に直行。食欲の秋はどこですか。

舞一夜、今回から頼久狙いで。相変わらずの忠実ワンコっぷりが素敵です。
以下レポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇ただ彼を救いたくて 再び

昨日は会合を開いてきました。会合の時間内で友達が色くんをクリアした、おめでとう!やりきった感いっぱいみたいなんで、2に移れるかな…?
で、舞一夜プレイ済で1のキャラにも馴染んだかな〜と思って「盤上遊戯」で遊んでみました。久々にやったけど燃えた。友達は頼久を、私は友雅を引き連れてスタートした訳ですが。基本CPプレーヤーを叩き落すのが目的だと思ってるんで、散々怨霊封印を横取りしたりCP神子をやっつけたりまあ私の入れ知恵で非常に根性の悪いプレイを、二人でタッグ組んでやってたんですけどね?
最初の審査で呼び戻された翌日、CP神子がそれぞれ頼久と友雅を連れて行きやがった…!ちょ、おま、ダメだって!二人とももう私たちにメロメロだからダメだって!
つーかどうしてくれよう。かなりへこんでそこで一旦終わらせましたが、次回は取り返しにいかないといけない。
友雅なんて私がプレゼントしたお香で懐がっさがっさしてるに違いないのに(友達談)
頼久なんて友達がプレゼントした花で埋もれてるっていうのに。
順位的には私たちが上位でまあそれはいいんだけど。CP神子を倒すたびに「バーカバーカ」とか「帰れ!館に帰れ!」とか言ってたから?いやあの世界は弱肉強食の世界なんですよだって。
久しぶりにやってこんなに白熱するとは。盤上遊戯侮りがたし。

舞一夜、季史リベンジしました。あ〜やっと落ち着いた…。
レポは短いですがネタバレしていますので以下ご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇眠る心に気づいて欲しくて 2

近所のネットカフェ、店員さんに可愛らしい男の子が新規参入してた。やった…!(心の中でガッツポーズ)カウンターでにっこり。私もにっこり。やだ可愛い!
家にPCがあるのに性能がイマイチなためネカフェに篭ることが稀にあるんですが、俄然楽しみになりました。良かったすっぴんとかで行かなくて…!とりあえず帰り際にシフトを聞きだしておきました。よし分かったその曜日に狙い定める。
好みの男の子を見つけると、お店だろうが電車の中だろうがガン見するのが悪い癖です。見すぎ見すぎとよく注意されます。

舞一夜泰明クリアです。良かった、このルートも良かった。ちょいとゲーム離れしている相方にイベントの数々を見せてやりたい。
以下泰明レポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇眠る心に気づいて欲しくて 1

舞一夜再開です。あ〜やっとだよ…!今泰明ルート驀進中ですが、怨霊つぼみのところ以外全部封印したんで泰明クリアしたら季史リベンジしてきます。
泰明は映画でも活躍してくれてたし相変わらず可愛いヤツだなあ…。遙か1の通常恋愛イベントで、自分の恋心に戸惑って北山で苦悩するんですがあれ良かった。きゅんとした。相方があれで完全に泰明にやられてすっかりご贔屓だもんな〜。

以下泰明レポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇色気と余裕さを武器にして 3

友達が友雅うさん臭いって言います。うさん臭い代表格、友雅と依織くん。それがまたいいんだよねえ〜、うさん臭いのバッチ来い!ですよ。私弱いんだよああいうタイプ、フルキスで最初転んだのが依織くんだったように。

舞一夜、ようやく友雅クリアです。終章は美味しい展開山盛りで良かったわ〜…。基本切ないをベースにしている遙かだけあって、ストーリーがとても好みです。舞一夜に限らずね。
以下友雅レポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇色気と余裕さを武器にして 2

昨日のNANAアニメ、シンちゃんがものっそカッコ良くてねえ…!どうしてああも美少年なんだろう!
こう、なんか、美少年を見るとハアハアします(怪しい)。どうしたもんかという衝動?みたいな?これうっかりすると捕まりそうなセリフ吐いてるけど大丈夫、2次元でしか有効じゃないから。現実での優先順位はそう高くないから。それなら美青年の方がいい。

舞一夜、友雅プレイ続行中です。以下レポになります、ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇舞一夜◇色気と余裕さを武器にして 1

う〜んこの3日間は忙しかったなあ…。昨日は帰りが遅くて舞一夜できなかったし、今夜頑張ろうっと。
友雅狙いで変わらずプレイ中ですが、鏡パートが楽しくてね…。次回、次々回攻略予定の子達の想う心もすでに満タン、こうなりゃ全員ときめいてもらうかな。恋花光臨も起こしまくり。なんか適当にガチャガチャしてたら発動するよアレ。どっちと発動するかは運だけどね!怨霊は半分ほど封印しました。でも今のところ戦闘にあまり参加させてないキャラのステータスが最強ってのがどうも…納得いかなくて…。やっぱりステータス値はこっちで振り分けさせて欲しかったかな。ちょっとルート変えて封印していこうかしら。

さて今回から友雅プレイレポになります。以下ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析