いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

ドキサバ山・海/プレイ日記

◆ドキサバ海◆サエさん 2

春だっつーのに毎日毎日寒いですね…。お出かけの時はぺらっぺらの春服ですが、実はすげえ我慢してます。気温的には冬だろまだ。買い込む服も春服ばかりなんで寒いの何の。行きつけの店の店長が「もう春だから!」とこれまたうっすいスプリングコートなんかを勧めてくるんだけど、店長自身ダウンとか着てるからムカつく。お前だって寒いんだろ!?めっちゃモコモコしてんじゃん!
…まあ、買ったんですけど。文句言いながら買うんですけど。すでに買いすぎなんだよね、整理したクローゼットがもうパンパンです。

ドキサバ海、サエさんレポラストです。これでドキサバレポは終了です。フルコンプだ!後はコルダ2を待ちたいと思います。
以下プレイレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆サエさん 1

とうとうドキサバも大トリです。うちはこの男、サエさんでラストを飾りたいと思います。学プリの時も散々言いましたが、顔がものっそ好みです。男前です大好きです。しかもこれで優しいわ甘い言葉も完璧だわストライクど真ん中なんです、が…。
彼の束縛体質にブルブルしている為、好きなんだけど怖い…でも好き!ってな状態です。まあ結局は大好きなんですけど!男前!男前!

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆木手 2

ドキサバ海、木手レポラストです。比嘉っ子はどれもこれもいいねえ〜!問題児なのは確かなんだけどもう愛情の方が上回ってるからね〜困ったもんだ。
以下プレイレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆木手 1

やあっと髪を切りに行きました。何かすげえ短くなったけど。まあ春だしいっか。
行くの面倒だな〜とうだうだしてたんですが、来週の日曜に王子イベントがあったこと思い出した。王子、テニミュ立海の王子ね。詳細はまた後日。

ドキサバ海、今回から木手レポです。我慢した、ずっと我慢してたんだよここまで!今回のサバイバルは比嘉っ子たち大活躍だからさ、あんな問題児なのに関わってみると可愛いの何の。凛…できるならもう一回プレイしたいくらいです。もう告白するEDも見たんだけどな〜、足りない。凛が足りない。
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆亜久津 2

さてさてあっくんレポラストです。これで海チーム残すところあと4人な訳ですが。…このペースで行くと間に合いません、コルダに。でもコンプはしたいんだ…!苦肉の策なんですが、レポを幾つか省きたいと思います。裕太と南、ゴメン。
で、裕太レポなしでかっとばしてプレイしてきました。可愛い…可愛すぎる…。何だこの生き物は。かっとばすと1時間くらいで終わった。早〜い…。
ドキサバ海レポはこの後木手、サエさんと続きます。それで終わりです。海の大トリはサエさんです。跡部随分先にプレイしちゃったからさあ…。誰で締めようか悩んでたんですが、甘いマスクと甘い言葉と甘い雰囲気が似合うこの男で。

以下、あっくんレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆亜久津 1

ドキサバ海、あっくんレポに入ります。最初はとっつきにくくても慣れるととっても優しいあっくんです。怒鳴られてドッキーとなっても「依織くん依織くん…」と唱えるとあら不思議、怖くない。
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆宍戸 2

もう来週の木曜にはコルダ発売ですよ。早いねえ…、今度はちゃんと予約間に合ったんで発売日にはいつものところから届くはず。
コルダの次にはビタミンXが発売されますが、これ未だに予約特典をどうしようか限定版か通常版か…とぐるぐる悩んでいます。どうすんの、私。特典分かれすぎててどうしていいかもう。だってゲームやる前からお気に入りのキャラなんかわっかんねーもん!清春か、清春なのか?ボイスだろでも!凛だもの!
そういえば公式サイトでまともにサンプルボイスも聞いてなかった。そんな訳でさっき一通り確認してきたんですが、ある台詞でドッキ〜ンとした。一…これかもしんない、ここで恋なのかもしれない。しかも担当教師が井上さんボイスの鳳先生ときたよ。ここじゃねえのか私。いいのか清春は。…いいのか?
くっそ〜悩むぜビタミン。あ、でもゲームで狙うトップは一に決まりだ!

ドキサバ海、宍戸さんクリアです。アニキ素敵だった…トキメキ頂きました。
以下プレイレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆宍戸 1

ドキサバ、今回から宍戸さん攻略です。なぜか宍戸さんはさん付けで呼んでしまうのがデフォです。この人も実は学プリでは未クリアなのですが、友達が学プリで宍戸さん攻略中は可愛さの余り震えたと話してたんで気になります。私が学プリでクリアしてないキャラが多いのは、多分後にホストゲーかフルキスが控えていた為かと思われます。もったいないことしてるな〜。
そんな訳でR&D以来の攻略です。よろしく宍戸さん!
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆ダビデ 2

今日は一日引きこもってドキサバをやったりK-1見たりしてたんですが、いまいち疲れが抜けきってません。一週間の疲れを持ち越してまた仕事って感じです。レイ・セフォーが負けたのもショックです。K-1の話です。
でも今週からは通常業務なので安心…かな。髪も切りに行きたいし春物の服も買いに行きたい!ひと月服を買うのを我慢してたのでうずうずしてます。

ドキサバ海、ダビデクリアです。ダジャレを堪能したシナリオでした。通常会話でこれでもかって程聞かされた。変わった子だな〜しかし。
以下プレイレポです。EDまでネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◆ドキサバ海◆ダビデ 1

やっと一週間が終わった…いやっほ〜いいやっほ〜い!こんなに疲れたのは久しぶりでした。今日は仕事から帰ってきてしばらく爆睡したくらい疲れてました。
そういえばバタバタしてる間に新人の先生が入ってきたんだけど、まあ特に若くもなく可愛くもなく私は心の中で舌打ちです。もういい加減毎回ほのかな期待をするのはやめようと思う…。

ドキサバ海、今回からダビデ攻略です。通常会話のほとんどがダジャレで消化されるため、レポで拾える部分が少ないぜ!でも好きだぜ!
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析