いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

テニミュ

お年始テニミュ。

あけましておめでとうございます。
元旦は初詣で人ごみに揉まれてました。おみくじは大吉でした。「こきちがよかった〜」のクリスのセリフを思い出しニヤけてました。
昨日と今日は再び体調悪化で臥せってました。09年も虚弱の予感。

1/2はテニミュ昼・夜公演観てきました。
ルイルイも来ない、キャプテンもいない、私どうしたらいいの!と切ない気持ちを抱えたままこの日を迎えたわけです。恋人と別れて駅のプラットフォームに残されたような。分かりにくいですか。
それでも新たな出会いが待ち受けているのがテニミュです。
まさかのゲスト校。四天宝寺ミュで。
橘さんをガン見してる自分に気付いた瞬間、それが始まり。それは始まり。
以下ざっとテニミュレポです。


続きを読む

行ってきました氷帝feat.比嘉。

23日夜、24日夜とテニミュでした。遅ればせながらレポをアップしたいと思います。
今回もチケット参戦でお世話になった方々、ありがとうございました。
いや〜、月末で忙しくてですね。2日がかりで書いてました、レポ。ゲームはまだ進んでません…。何か忙しいんですよ、ホント。
あ!ブリーチだけ!ブリーチだけ叫ばせて!もう今週は出てこないかと思ってたのに弓親!戦い終わってもなお素敵!嫁ぎたい!

以下テニミュレポです。組み合わせは両日とも青学4代目と氷帝Aです。


続きを読む

行ってきましたドリライin神戸

土日とドリライに行ってました。土曜昼、日曜昼・夜公演。
もんのすごく偏ったレポを。私本当にキャプテンばっか見てるんだな…。
今回もお世話になりました友達ならびに他の方々にも、ありがとうございました。
初めましての出会いもありました。色々お世話になりました。
以下レポです。


続きを読む

ありがとうありがとう夏。

テニミュレポです。この夏は18日夜と23日夜公演に行ってきました。ものすごく偏った視点ですがざっとまとめてみました。


続きを読む

エネルギー補給

今週は妙に長い一週間でした。そういや先輩姉さんが怒りの余り、ボールペンを真っ二つに折った日があったっけ…。すごいよね、二色ペンだったから中の芯が飛び散ったんだよ…。備品は大事に使いましょう。

ドリライのDVDが届いたので、ずっと見てました。横浜公演は観に行ってないので、色々新鮮でした。会場が大きいしゲストもたくさんだ!
Extra公演in大阪は特典にちょこっと入ってた。あ〜また思い出が蘇った。


続きを読む

燃え尽きたぜドリライin大阪!

寝ると忘れてしまうかもと思って書き上げました。ドリライレポです。19日夜・20日朝・昼公演観てきましたが、ごちゃまぜのレポです。全体を見れたのは20日昼になってからなので主にそれをベースに。後の回はルイルイしか見てませんでしたあっは!
もう今度こそ見納めかと思うと余計にロックオン。初日の私のテンションの上がりっぷりがやはり異常でした。自分でも引きます。
お友達を通じて初めましての出会いもございました。みなさんお世話になりました!そして何よりお友達にありがとう!

以下ドリライレポです。3公演分まとめた上、どうしても偏ったレポになってしまってますが…。

続きを読む

ありがとう冬。

大阪公演は今日が千秋楽でしたね。大阪公演お疲れ様!いってらっしゃい香川!
千秋楽は観ていませんが、1/7の夜公演観てきました。1/1〜1/4そして1/7と計5公演、非常に有難い時間を過ごさせてもらいました。初めましての出会いもたくさん経験しました。皆様お世話になりました、そして会合仲間のお友達へありがとう!
さ、夏までしばしテニミュとお別れですがしっかり働いて頑張ろうっと。

1/7夜公演のレポをざっと書いてみました。あと前回のレポで書ききれなかった所も交えて。全体の流れを追ったレポは「通っちゃったぜ冬。」のタイトル記事にありますので、今回は日替わりネタを中心に。
終わってみれば仁王役の中河内くんにまんまとハマったそんな冬。キャストの名前をなかなか覚えられない私が空で検索かけちゃうそんな冬。ブログも一から読み返しちゃうそんな冬…。
以下1/7夜公演テニミュレポです。


続きを読む

通っちゃったぜ冬。

1/1〜1/4まで、連日テニミュ通いしていました。何だ…何で今回こんなに行ってるんだろう私…。今までは一度観れたらそれでよしと思っていたのですが、今回で行けば行くほど深みに嵌るってことが分かった。楽しいな〜テニミュ…!
まだあと一回行くんですけどね。これでラスト!寂しい!
お友達を通じて初めましての出会いも幾つか経験しました。楽しかったですありがとうございます。また夏も会えたらいいな〜いいな〜。

さて。連日観てきた割には、私の頭の中は相葉っちの微笑みが大半を占めるという何だかよく分からない事態です。いや違うんだ4日の彼に気持ちボディブローを喰らったんで記憶が曖昧なんだ。
頑張って思い出したいと思います、色々。それでも私は気に入った人をひたすら眺め続けるんで、感想はえらく偏っています。舞台全体をいかに見ていないかが分かった。

以下ざっとしたテニミュ感想です。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析