いつも全力疾走。

乙女ゲープレイ日記メインに何やらごちゃごちゃと。 ただいま絶賛縮小中。

S.Y.K〜新説西遊記〜/プレイ日記

◇S.Y.K◇悟空

散々引っ張ってきた西遊記レポもやっと最後です。悟空ルートを一気にまとめるという無謀さ。メインルートなのに。いつもよりは端折ってますがそれでも一気に駆け抜けたので長いです。

ラスエスカッツェは流聖をが〜っと流してプレイしました。流しプレイにも関わらずボーナスエンド見ちゃった!ありがとう流聖!でも早々に本命を見つけてしまった感で嬉しいやらもったいないやら。2の時といい、ナンバーワンに弱いのはどうしてか。

以下悟空レポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 7

マニキュアが乾かないので眠れません。う〜ん。小腹がすいたのでパンを食べてたんですが、めっちゃ美味い。フランスパンにミルククリームとはちみつをサンドしてるんだけどめっちゃ美味い。完食した今もマニキュアは乾いてません。う〜ん。

以下悟浄レポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 6

もうすぐバレンタインですね。チョコは買ってあるので、冷蔵庫で静かに寝かせてます。今年は友チョコも幾つか買って、お世話になってる職場の人達にすでに渡しました。人が貰ってると物欲しくなる私は毎年バレンタインになると「私も欲しい!」とわめくのでいつもチョコを頂いてたんですね。なので今年は感謝の気持ちを込めて。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 5

音楽プレーヤーのイヤホンが壊れたので新しいのを買いました。が、どうも耳に合わなくて微妙に痛いです。どこだか分からないけどどこかが当たって痛い。
耳が小さくて耳の穴も小さいんですが、最近は小さい耳用もありますからね。それ買ったんだけどな〜、差し込む部分じゃなくてその周辺が当たって痛い…。買い替えようか、もったいないから我慢するか悩んでます。やっぱ安いやつはダメだわ、音質はそんな悪くないんだけど。
耳が小さいのは人に言われるまで自覚がありませんでした。どうもかなり小さいらしく、先輩姉さんは私の耳を見て笑います。失礼な!失礼な!

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 4

極度に寒がりで蕁麻疹や何やらと身体にも顕著に表れる性質ですが。
冷凍みかんが好きです。普通にみかんも好きですが、冷凍みかんが大好きなんです。
せっせとみかんを剥いて、ラップで包んで冷凍庫へ大量に投下します。当然のごとく食べるとものすごく寒いし蕁麻疹も出ますが、それでも食べます。最近ちょっと考えてお風呂に持ち込んでみたり。湯船で冷凍みかん。
身体を冷やすといけないのは分かってるんですけどね〜。しょうがとか紅茶に入れて飲んだりしてても、冷凍みかんでプラマイゼロ。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 3

1月も半ばを過ぎましたね。だけど冬はまだまだ終わらない。何だかんだで3月も寒かったりするので憂鬱です。
寒いと現れる蕁麻疹は体調によっても増えたり減ったりで大忙しです。飲み薬は結局効かなかったので、塗り薬をぬりぬりして我慢です。かゆいのはもう仕方ないとして、テンション下がるんですよね〜ブツブツって出ると。可愛くハート型とかで出るといいんじゃないかしら。いややっぱ気持ち悪いな。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 2

この間テレビで手相をやってたんで見てましたら、「あげまん線」があるような気がします、私の手。どうでしょう、なかなかいいんじゃないかしらこれ。
結婚線が伸びてきたら時期だって言いますよね。これも不思議なことに確かに昔よりずっと伸びてる!若い頃なんか微塵もなかった結婚線が!だがしかし、下降気味です。上がってないとダメらしいよ…!
あと、KY線がガッツリ。そんな馬鹿な。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇悟浄 1

西遊記、ようやく再開しました。ラスエスまではまだまだこのゲームで遊びます。
以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇八戒 7

何とか体調も持ち直してきました。今度こそ。だけどスッキリ治るのはまだ先みたいです。病弱日記をさらに続けるなら、寒くなったついでに蕁麻疹も出てきました。しかも弱ってるときにきたもんだからものすごい事に。すっげ気持ち悪い。

なんか今彼氏から電話がかかってきて、懺悔めいた告白をされました。これは怒っておいたほうがよかったのだろうか。悩む。バカ正直な奴め…。

以下プレイレポです。八戒レポラスト。
ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む

◇S.Y.K◇八戒 6

ようやく身体の調子が戻ってきました。だけどまだ治りきらない風邪、しつこい…。
仕事は忙しかったり大掃除をこなしたり、存分に動けることは満足です。胃腸炎のときはもう…ヘロヘロだったから。
西遊記もようやく再開できました。もうこうなったらラスエスまでこれで乗り切るのがちょうどいいんじゃないか。更新が思うようにいかない今、そんなことも考えてます。

以下プレイレポです。ネタバレしていますのでご注意下さい。


続きを読む
   *「e.」*※R-18

R-18につき注意!


GS3のR-18名前変換小説サイト「e.」です。
本田妹との姉妹ふたりサイト。
18禁サイトゆえ、未成年の方はご遠慮ください。
    *ラブコメッツ企画サイト*

ラブコメッツ


お友達との共同企画。 名前変換小説が苦手な方はお気をつけください。 ラブコメ好きさんは、ぜひ!
Recent Comments
シヅキ
オタクでゲーム好き。乙女もBLも食いつきます。大人向けもやるときゃやります。もやしっ子故に気力体力共に低いのが悩み。
プレイ日記は乙女ゲー中心。ネタバレ大いにアリなのでご注意を。

◆各プレイ日記は下のカテゴリより飛んで下さいね。

◆何かございましたらこちらまで
(☆→@)
sou1125☆livedoor.com
*誠に申し訳ございませんが、相互リンクは募集しておりません。

◆インタビューズにいます。

インタビューズ
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析