もう6月が終わりました。
1年の半分が過ぎた、、、と思うと「マジですか?」と誰かに聞きたくなります。 




IMG_6607
 
IMG_6627
前回記事の倶知安町エクステリア工事の完成写真です。 
思い入れのある現場なのでホームページの施工例で後日にじっくり紹介させていただきたいと思います。



6月はバタバタと過ぎていきました。

IMG_6775
小樽市道の道路改良工事で夜間作業が1週間ほど続いたり。
夜間工事では近隣の皆様にご迷惑をおかけしました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。



 

IMG_6777
コンクリート擁壁に穴を開けたり。
こちら民間工事。
敷地裏手のコンクリート擁壁上に金網フェンスを設置したいとのご要望をいただきました。
写真はコンクリート擁壁上に支柱を建てるために専用の機械で穴を開けてるところです。
「コアー抜き」と呼ばれます。

IMG_6800
これが抜いたコアーです。
お客様が花壇枠に使いたいということでプレゼントしました。
処分する物なので有効に使っていただけるならありがたいことです。

IMG_6799
 IMG_6801
コアーで抜いた穴に支柱を建て高さ1.5mの金網フェンスを設置しました。
黒い金網フェンスもなかなか渋くていいもんです。







 IMG_6797
タイヤパンクしたり。。。
現地調査中に車を路肩に停めていたところ釘かなんかを踏んだみたいです。




IMG_6824

IMG_6825
芝生を張ったり。
最近は人工芝が多くなりましたが、写真は本物の芝です。
やっぱ本物はいいです。心地よい清涼感。



この時期は本当にありがたいことに外構工事のお問い合わせを多くいただいております。
庭は形もご要望も1件1件違うため、お見積りにお時間がかかってしまいますが、1件1件丁寧にお見積りさせていただきたいと思います。
大事な外構工事だし、見積りに時間がかかってもいい!というお気持ちでお待ちいただくととてもありがたいです。
まだまだたくさんのお問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いいたします。