IKEAデビュー大きな子供

2009年09月20日

釣果

34989a56.jpg姉の旦那さんが畑を借りて、サツマイモを育ててるので、今朝はみんなでお芋掘り(^O^) そーちゃんは、せっせと土をスコップですくって、ポイポイしてました・・・。


で、その後は姉一家と一緒にはぜ釣りへ!ママは日傘に隠れてカメラマン。パパは、短時間だったけど、久々の釣りを満喫した様子。

釣果は・・・パパゼロ(*_*)
姪っ子たちが小魚釣った位でしたf^_^;

そーちゃんは、姪っ子(中1・小5・小3)たちの中にいると、どー見ても4人兄弟の末っ子。我が儘放題です(-_-)






で、マックでお昼を済ませ、パパのおばーちゃんちへ。ママは、久々の重たい偏頭痛にやられ、行って早々ダウン。。そーちゃんは、ひぃばーちゃんとお向かいさんちに行ってチョコ貰ってきてました。4日間お昼寝せず記録は今日幕を閉じました。


ただ今爆睡中。あたしも、痛み止め飲んで、なんとか落ち着きましたo(^-^)o


souawat at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEAデビュー大きな子供