2007年02月09日 08:08

強いな〜!!

こう言う時は材料もついてくる!!

NY金はイラン情勢緊迫、
NY原油はカリフォルニア州最大のガス田火災!!
両商品とも基調は強い!!
強気方針継続!!

穀物は本日はコーンが急反発。
まだすんなり上昇基調へとは繋がらない可能性もあるが、
地合は悪くない。
400セントを回復し、410セントを超えて来たら本物。
大豆も好調な輸出が下支え要因。
いつ上に放れるかの問題だけ!!
もちろん、
今夜の需給発表が重要なことには変わりないが、
基本的な流れには変化は無いと見る。
コーン、大豆とも、
金、オイルと同じく強気方針継続!!

NYコーヒーが弱い。
辛うじて115セント維持だが、
割り込めば112〜110セントまでの可能性がある。
ここが踏ん張りどころ!!

本日の方針は、後ほど!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG MOON








推薦図書
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。     
Access counter