2007年02月09日 08:26

CRB指数!!

良い動きですね!!

遅行スパンは明日から実線の上に!!
雲の上に飛び出すのも時間の問題??


crb



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG MOON








推薦図書
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。     
Access counter