相場の匠
商品業界に22年、外務員のひとり言!!
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2007年02月09日 08:26
CRB指数!!
良い動きですね!!
遅行スパンは明日から実線の上に!!
雲の上に飛び出すのも時間の問題??
「ひとり言」カテゴリの最新記事
コメント(0)
│
トラックバック(0)
ひとり言
トラックバックURL
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
BLOG MOON
推薦図書
最新記事
感覚だけなんですが!!
工業品銘柄!!
穀物・アラビカ!!
ゴムは!!
メリマンさんの変化日!!
目先の第1ラウンド終了??
金と大豆!!
本日の方針!!
CRB指数!!
強いな〜!!
Archives
2007年02月
2007年01月
2006年12月
Categories
相場観 (6)
ひとり言 (180)
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。
Access counter
[PR]
転職
Links
マーケット情報
海外市況速報
東工取相場一覧
東穀取相場一覧
Recent Comments
QRコード