2007年02月09日 08:38

本日の方針!!

金、ガソリンは素直に付いて行きたい所。
しかし、
3連休でもあり無理をしないつもりだが??

穀物は値動きを見ながら大豆を乗せに行きたいところ。
しかし、
3連休前でもあり、売り方の踏みが出る可能性もあるので、
利食いも考えながら臨機応変に行きたい。

ゴムは売り方の踏みが出る可能盛大!!
300円乗せは利食いも検討か?!

アラビカは取りあえず知らん顔しときます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG MOON








推薦図書
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。     
Access counter