2007年02月09日 09:49

金と大豆!!

金は強気方針継続ですが、今日は様子を見ます。
金のチャートは、
去年の秋からのコーンのチャートを参考にしてもいいのでは?!

大豆はNO大豆を少し買いましたが、
この後の動きを見ながら利食いを優先させます。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG MOON








推薦図書
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。     
Access counter