2007年02月09日 12:19

目先の第1ラウンド終了??

の大豆!!
珍しく大豆をを綺麗に降りることが出来ました(爆)
一般大豆の種玉を残し
2節で両大豆の中物の買い、先の買い、
NO大豆の寄りの買いも降りました。
これでNO大豆は一枚もありません。
後場ストップ安でもあれば考えますが、
来週から仕切り直しです!!
しかし、強気方針は変わらずです!!

金、オイルは下値の買いを残したまま、
強気方針継続です。

アラビカは知らん顔の継続。。。

ゴムはまだまだこの動きでは終らない!!
300円に乗せれば場合によっては一時利食い撤収も。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG MOON








推薦図書
お問い合わせ!!
お気軽にどうぞ
こちら
ご注意
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。     
Access counter