目先の第1ラウンド終了??
の大豆!!
珍しく大豆をを綺麗に降りることが出来ました(爆)
一般大豆の種玉を残し
2節で両大豆の中物の買い、先の買い、
NO大豆の寄りの買いも降りました。
これでNO大豆は一枚もありません。
後場ストップ安でもあれば考えますが、
来週から仕切り直しです!!
しかし、強気方針は変わらずです!!
金、オイルは下値の買いを残したまま、
強気方針継続です。
アラビカは知らん顔の継続。。。
ゴムはまだまだこの動きでは終らない!!
300円に乗せれば場合によっては一時利食い撤収も。