2011年08月

2011年08月05日

サヨナラノツバサ・6

92b47b90.jpgさてさて、これで最後、シェリル機のアップです。

綺麗に写真が撮れたので、シワになった所まで見えてしまうのはご愛嬌と思って下さい。何分、自作デカールですので
で、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、随分写真が綺麗かと思いますがどういう事かといいますと、携帯替えてカメラの性能が上がったのと、今回、いつも顔出している模型サークルで導入された小型撮影スペース、通称、『フォトラ』のおかげだったりします。

このフォトラ、小スケールのアイテムを撮影する事に特化した撮影スペースで、その実力はご覧の通り。携帯の写メでもこれだけ綺麗に撮れます。

ビーズアクセサリーを作っている自分としては喉から手が出るほど欲しいアイテムなのですが…

先立つものが…ねぇ。

そんな訳で、かなり長期に渡ってしまいましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

それではこの辺で。


souchou3 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サヨナラノツバサ・5

a7614fa7.jpgしばらく間が空いてすいません

ども、総長です。

残り2枚ですが、最後まで付き合っていただけば幸いです。

で、シェリル機ですが、塗装は濃いブルーはインディブルーベース、薄いブルーはコバルトブルーベースで調合してます。パールはランカ機と事なり、サファイヤブルー単色で、下地の色を変えて同色のパールを吹くと、それだけで異なる色合いになるのは大きな発見でした。

パール塗装は奥が深いです。


souchou3 at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)