どうも地蔵野です。


最近ナンパ用語で頭がいっぱいで、

トランプさんとメイちゃんの手繋ぎがギラや判定法に見えたり、

安倍さんが電話会談で首脳会談の日程を決めたのがアポに聞こえたり、

まあ大変。

いつか会社で口走るんじゃないか少し心配(笑)

特に自己紹介を自己開示に言い換えたりしそう…

…………………………………………………………
人生初めてのリアルナンパ講習を受けてきました。

時間は夜からなのでその前にジムで汗を流す。

それから体脂肪などカラダのデータも測定してもらった。

結果すべての項目において普通(笑)自信が…

ただ体脂肪率は意外と16%しかないので、これは少し嬉しい~

週三回ぐらい通って、二ヶ月後が楽しみだ!

……………………………………………………
講師は有名ナンパ師のコナンさん
(コナンさんのブログ → http://nanpa-k.com/

電子書籍も付いているので、初心者には特におすすめかな。

一遍にナンパの全体像と各ステップが分かるので、スタートラインから正しい方向へ向かえる。

これはかなり大事だと思う。

時間は大事だからね~ ← 今まで地蔵してて時間を無駄にしてきたお前が言うか?!(笑)

連絡を取り合って先ずは新宿の某ナンパ聖地?で集合。

やはりいい男がそこで待っている(笑)

すかさず個室に入って先ずは座学をしっかり二時間教わる。

ナンパブログをいくつか読んできた地蔵野にとっても驚きの内容がぎっしり。

特に
1.初心者の自分が最初に目指すべき目標。
2.雰囲気 ← 完全に盲点だった!
3.必殺ギラ技! ← 地蔵野がまだ体験したことのないステップだけど、かなりショックだった(笑)

の部分が個人的に一番勉強になった感じ。

それからやはり外見というか、若作りが大事だと改めて感じた。

コナンさんの外見年齢と実年齢の差に仰天!

そして最後の一時間はストだが、なかなかターゲットがいない。

人は多い方だと思うけど、可食のソロ物件が何故か少ないという奇妙な現象。

指名をもらって数人に声掛けしたものの時間まで結果無し。

途中家電屋さんの美容コーナーにも連れてってくれた。

コナンさんありがとうございました!

まあそもそも女初心者の地蔵野にとっては先ずいっぱい声掛けして女慣れしていった方が良さそうだな。

コナンさんの男らしい振る舞いを思い出しながら帰宅(笑)

自分はまだまだダメだな。

よーし、今日も出撃するぞ!


地蔵野