2008年12月31日

キャッシングで注意しなくていけへん延滞ちうもの

借金返済相談所

となると返済日ちうものが設定されまんねん。
キャッシングしてから何日までの間に振り込んでおくんなはれ、といった形で必ず定期的に設定される返済日。
人間やろからうっかり忘れてしまうこともあるでっしゃろ。
一つは、キャッシング会社との間での延滞や。
これはすぐにキャッシング会社に連絡を入れすぐに入金することで解決しまんねん。
もちろん遅れてしもた日数分の延滞金が発生していまんねんわ。
お金は大切に、や。
ほんでもう一つの延滞、それは信用情報機関が定めとる延滞や。
ちーとばかしした延滞やったとしても一応信用情報機関にはのってしまいまんねんわ。
当然やけどアンタ、何社からか借りとるのならその延滞の情報はほかのキャッシング会社にも知れてしまいまんねんわ。
当然やけどアンタ、すべての会社から追加の借入はできなくなってしまいまんねんわ。
そのまんま3ヶ月も返済をせんでいるとなんちうか,ようみなはんいわはるとこの「ブラック」として登録されて消費者金融業界ではお金を借りることはできなくなってしまいまんねんわ。
もちろんやけどアンタやからといってヤミ金融のようなトコを利用するのはやめた方がええでっしゃろ。

soudan3 at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)金融記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔