2007年04月18日

不調

久しぶりの書き込みです。
3月はこれまでにない忙しさでしたので日記をつけれない状態でした。
4月になると、だいぶ落ち着きが見られ間が空いてきたので日記復活です。

今日はご葬儀が2件入っておりました。故人様は両御葬家とも女性のお方。
年齢も似通ったお歳でした。
どちらの御葬家の皆様も感じのよい方ばかりで気持ちよくお仕事できました。

両御葬家とも僕が司会をさせていただきました。がっ・・・
最近不調です。悩んでます。めちゃくちゃ大きいミスはありませんが・・・凹んでます。
司会をしているとなぜかいつものリズムでしゃべれません
逆転満塁ホームランはいりません。
打率をあげていきたい・・・

なんでだろ?精神面の弱さがモロでちゃってます。
は〜今後のためトコトン悩んでみようと思います。



sougi_master at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔