2007年10月11日

『あなたの悩みが世界を救う!』

経営コンサルタントの神田昌典氏の著作です。

この本にはマーケティングや経営戦略や安直なノウハウは

一切書かれていません。

あるのは一人の人間の小さな悩みばかりである。よくある雑誌の

お悩み相談室だ。


しかし、神田氏の相談室は著書に書いておられるとおり

居酒屋でビール片手に話した内容が、いつしかマジ話へ

変わっていく。

 
氏の人生への考え方、生き様が語られ、本当に真剣な

語り口にかわり、悩みに正面からガチンコ勝負!



「あなたの悩みに本音でぶつかるぞ!」

読み進めるうちに、神田氏の言葉が聞こえたような気がした。




○神田昌典氏の情報はこちら


○本の情報はこちら 
あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔