2012年01月26日

膣の大きさ

最近撮影をしていて思うことですが、膣の入り口が極端に小さい人がいるんです。男優さんのチ〇ポはどちらかというと大きな人の方が多いのでちゃんと入るのか心配になる時があります。どう見ても広がりそうにないのですが、不思議なことに受け入れてしまうんですね。
体の大きさと穴の大きさは比例していないように思います。小さな穴の人は大きなチ〇ポを痛がる人もいますのでセックスの相性はなかなか難しいものですよね。
アンケートをしていてもどちらかというとあまり大きくないチ〇ポの人の方がいいという答えが多いので、大きさに自信がない人も安心してください(笑)
ただセックスするまではお互いに理想のセックスの相手かどうかもわからないのが悔しいですね。

桃太郎 人妻




souichiro_tamura at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エッチな話 | 写真

2012年01月05日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
昨年はなかなか後半にかけてブログの更新ができませんでした。
今年はなるべく多く書けるよう頑張ります。

皆さんが良い出会いと楽しいセックスができる年になりますように。

nude


souichiro_tamura at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ご挨拶 | 写真

2011年12月05日

潮吹き

先日の撮影でとても敏感な女の子と一緒になりました。
潮吹きはもう皆さんご存知だと思いますが、一番多いのが指を膣の中に入れてGスポットと呼ばれるところを強く刺激することで吹かせるパターンです。これがAVを見ている時に良くあるシーンだと思います。
最近はハメ潮といってチ〇ポを挿入して動かした後に抜いた時に出る潮も見られるようになってきました。でもかなり多くの女の子を撮影しないと出会えないかもしれません。
先日の子はこのハメ潮が凄い子で、畳の部屋で行っていたのですがあまりにも多く出てくるので途中で中断したくらいです(笑)この子はそういう状態の時は体がさらに敏感になっているのでクリトリスにちょっと触れただけでもピュッピュッと出てきました。プライベートのことを考えるとちょっとゾッとするくらいでした(笑)
潮は電マなどでクリトリスを刺激された方が出やすいという人もいますので、女性が感じる部分が違うように人それぞれなのですね。

桃太郎 人妻


souichiro_tamura at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エッチな話 | 写真

2011年11月12日

eugenia diordiychuk

若い頃は外国人のポルノを見る機会が多かったので、けっこう外国人が好きでした。今も好きなのですが、日本女性の良いところがわかってきている年齢なので前ほどではありません。
ただ、モデルさんで綺麗な人を見るとハッとさせられることがあります。人種で言うと、東欧・北欧・ラテン系(フランス・イタリア・スペイン)が好みです。
前から気になっていたモデルでkatie fay(ケティ・フェイ?)という人がいてけっこう写真を集めていたのですが、彼女がウクライナ人ということが最近になってわかりました。色々な名前で出ているのですが、本名らしきものもわかりました。eugenia diordiychuk(ユージニア・ディオルディチュク?)という東欧らしい名前でプレイボーイ紙2009年度のプレイメイト・オブ・ザ・イヤーに選ばれていたこともわかりました。最近はプレイボーイ紙でカメラマンもしているようです。
彼女のkatie fay時代の動画が見つかりました。ちょっと今より若いですが、やっぱり綺麗です。



souichiro_tamura at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モデル | 動画

2011年11月09日

クリスティーナ・リンドバーグ

外国の通販サイトから時々映画のDVDを購入しているのですが、パッケージの写真に見覚えがあってクリスティーナ・リンドバーグという人の「Exponerad」という作品を取り寄せました。早速見てみると、記憶が蘇ってきました。中学生の頃、スクリーンという映画雑誌があったのですが、その別冊がほとんどポルノ映画の紹介だったのです。当時その別冊を良く見ていたのですが、そこでいつも可愛いなあと思っていた女性なのです(記憶が正しければ)
クリスティーナさん、スウェーデンのポルノ女優です。当時はけっこう有名だったと思います。今回買った作品は1970年のものでした。もちろん初めてクリスティーナさんのヘアーまで見れました。けっこう剛毛ぽいのに驚きましたけど(笑)
でも考えてみたら彼女は当時の僕のオナペットだったのですね(笑)偶然の再会になりましたが、当時は写真だけの想像だったので動いている彼女を見れたのはとても嬉しいことです。



souichiro_tamura at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)女優 | 動画