2009年12月04日

昨晩は桃太郎のロフトイベントがありました。ご来場された皆様
ありがとうございました。参加してくれたゲストの方々、お疲れ
さまでした。佐伯奈々ちゃんの卒業イベント&大忘年会というこ
とで大変盛り上がることができました。僕はいつものように飲み
すぎてしまいましたが、ご迷惑をかけた方がいないことを願って
います(笑)写真の一部をアップしますが、出演してもらったの
に写真のない人はピンボケしてしまいました。ごめんなさい。

イベントイベント










イベントイベント










イベントイベント










イベントイベント










イベントイベント










イベントイベント










イベントイベント






イベントイベント






イベントイベント

田村総一朗souichiro_tamura at 12:22│コメント(0)トラックバック(0)イベント | ロフトプラスワン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
RSSリンク
リンク集
livedoor × FLO:Q