そこには何があるのでしょうか?

殺戮?


残念、ガンダムオンラインでしたw



まぁPSO2も殺戮ゲーなんでしょうけどw



とりあえず、前のアカウントは残ってましたが、消しましたw

最初からリスタートです。


ガンオンって結構PCスペックが必要で、
前やってたころは、画面ガックガクでしたw



サーバは2つあり、
1鯖がS鯖、シャングリラ
2鯖がF鯖、フランチェスカ

1鯖で。

あと、最近知った情報だと、


いちたろう氏が
連邦の男で
CVしてるという情報がどこかで言っていたのを思い出し




S鯖 連邦 ではじめましたw


ゲームしてると、いちたろうがしゃべりまくってますwww


これだけでも面白いww(


とりあえず、初期機体(ジム、初期ジム、回復させる黄色いやつ、スナの緑のやつ)でしたので

やっと

設計図でガンダムTBの銀が出てたのでこいつを作りました。
TBはサンダーボルトらしい。詳しくないのでよくわからんw
防御がよわい。 攻撃がつよい。 そんな機体。


あと、設計図も少しはゲーム内通貨GPで買えるので
ガルバルディβの銀を買いました。
この子は足回りがいいですね。 2体欲しいくらいw
20170131garu




他の2体も買い換えたいです。



グラボを変えたせいか、
あまりカクカクしないかな。


ただ、1ゲーム20分?かかるのかな?
長いねw でもおもしろいw


おしまい