とうとう明日です。

初参加のザク・トーナメント。使える機体はザクのみ。(3月9日だからザクの日w)

公式 熱すぎるww
ザク限定 大規模戦トーナメント
ザクトナメ 参加できるといいなぁ~



連邦は足回りがいい機体が多いですね。
お金や倉庫があまりないので、たくさんは機体作れないので。まようねw

TBは図体大きいのでよく当てられますねw 的ですww

この辺りは、PSO2と違います。

機体が大きいと「的」になります。

小さいと、物陰に隠れてることができる。


ただ強いだけじゃなく、その辺も考えるゲームらしいですね。


最近は、中盤くらいの順位を維持できてます。(まぐれなのかもw




機体は、追尾ロケット使えるやつとか、迫撃で支援して、ラインを押し上げたり
ヒヨコちゃんで回復したり。




あと、ジオン側にもキャラ作りましたよ。
相手を知るのも大切だと思いますw

こちらもお金があまりないので、機体がつくれず。

シマゲルを作りました。(シーマさんのゲルググ)
カラーリングが素敵ですね。
強さも十分です。BR(ビームライフル)の連射が速い。



あと、ギガン(赤いちっさいの)も作りました。
機体が小さいので、生き残れますww

射撃もいい武器がそろってます。
放物線を描く射撃がなかなか強い。
マシンガンも追い打ちに使える。



そんな感じですw
あと、今日からホワイトデー作戦が始まりますw
キャンディの詰め合わせを集めて、いろんなアイテムがもらえるらしいです。


あとビルドアップ期間のため、開発系が+5%されます♪

ほか、GP落ちした
連邦「ガンダムMk-II」、「ハイザック・カスタム」
ジオン「ギラ・ズール(親衛隊仕様機)」、「ハイザック・カスタム」も銀図で使えそうであれば使いたいね。




xxx


さて、PSO2は今日からバトルアリーナが導入されますね。

PvPですw

まだ体験したことないので、今から楽しみです♪



アイテムもいっぱいもらえるので、やらなきゃww


20170308_n
NieRコスは3月10日発売ですwww

わくわくw


おしまい