男と女のヒミツの話 女性の愛液と

爽快美療院出張専門稲毛 : 男と女のヒミツの話 女性の愛液と ...

blog.livedoor.jp/soukaita/archives/7526481.html

2014/02/01 · 精液は飲んでも大丈夫? - 【性の悩み相談室】 男と女のヒミツの話 - FC2 kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html - キャッシュ ...

  • エッチ系の話題(ノンアダルト) - 恋愛・結婚 - 人気ブログ ...

    blog.with2.net/rank2137-0.html

    性の悩み相談室】 男と女のヒミツの話 ちょっとエッチなテクニックをマジメに紹介 恋愛を有利に進める心理テクニック、性の知識、セックステクニック、性の悩み Q&A 20 80 70 ≪前のページ 1-50位 51-100位 101-150位 151-200位 次の ...

  • 続きを読む

    いくつになってもがんばる不思議開発

    きで相手して欲しいとの事。何度もメール交換して、紫色のランジェリーを身に着けて行くと言う。平日昼間に喫茶店でお茶しながら簡単な自己紹介の後ラブホに入った。
     40台で離婚したが性欲が強く数年間はセフレと付き合った後に別な男と再婚したが、年上の旦那が数年前から勃起しなくなりセフレを求めていたと言う。
     まだ生理もあり裸になっても50歳にしか見えなかった。
    初めてなので風呂は一人で先に入らせ、私が上がったらが裸の上にガウンだけを着てソファーに座っていた。隣に座って肩に手を回したら寄り掛かってきたので、軽くキスをすると嫌がらないのでDキスをタップリし、息継ぎの時からは舌を出してぺろぺろと舐め合った。もう完全にHモードである。
     もう一度キスをした後、うなじ・乳首・脇腹・腿の内側まで舐めてから、形の良いクリを舐めて吸い付いた。この時から気持が良くなると「ウーン」と言った後しばらくは無言のままになり、快感を楽しんでいるようだった。
    局部全体にヌレヌレとなり、SEX好きを納得した。指をいれて二本から三本にした頃から「入れてー」と叫びだした。どんな体位が好きか聞いたら「バックが大好き」と言い尻を持ち上げたのでゆっくりと挿入した。
     生理はあるけど安全日なので生で良いとの事。
    子供は一人だけとの事なので思った以上に締りは良かった。
     半月後に再会した時は、一緒に風呂に入ってから肉棒を舐めさせたり、さらにSEXは本格的になり、ベッド上で二時間も楽しみ、お互いにすっかり気に入ったようだ。
    幾つまでヤレルのかしらと笑いながらも、今後もセフレとして月2回位で抱いて欲しいとの希望を了承した。


    2  放浪者 - 2012/05/13(Sun) 05:21 No.6165
      高齢者さん、いい思いをしてますね。
      60歳でまだ生理がある女、珍しいのではないでしょうか。それだけにセフレを求めているのでしょう。
      女の性欲は、相性の良い男とつきあえば、いつまでも続くでしょう。
      さて、男はいつか種切れ、勢力切れするでしょう。
      中折れしたり、勃たなくなったりと、哀愁を覚える日々がくるのかなぁ。


    3  高齢者 - 2012/05/13(Sun) 17:56 No.6167
      友人が勃起不足で奥さんとのSEXにバイアグラ100ミリを飲んだ時、その最中に鼻血が出て失敗したそうで、50ミリに替えたら上手くいってるそうです。
      100ミリは外人など体の大きい人向けと後で分ったとか。
      ネット検索で病院となっていても診察もなく正規の薬が簡単に手に入るようです。
      私も心の準備は必要かも・・


    4  豊ノ国 - 2012/05/17(Thu) 09:06 No.6175
      高齢者様 おはようございます
      私も高齢65歳に成ります バイアグラのお世話になる年です 


    5  66歳爺 - 2012/05/18(Fri) 08:16 No.6176
      高齢者、放浪者、豊ノ国さん、お早う御座います!

      皆さんはお元気そうですが、私も負けていませんよ。
      週一~週三の朝立ちがあり、時には扱く事も多いです。
      でも朝立ちの無い週もあるし、朝4時に排尿6時に朝立ちもあるんだよ。

      60歳で生理があるとは初耳です(もう妊娠はしないですな)
      平均的には55歳位までに閉経と聞きますし、早い女性は50歳までに閉経と聞きますが。
      若く見えるのも当然で肌も綺麗でしょうな。
      本当のsex好き女のようで羨ましいですワイ。
      女性は受身のためにその気さえあれば、死ぬまでチンポを受け入れできるのです。
      米国?のAVでは84歳でビデオ撮影ですよ。
      肌のシワが目立ちロングペニスも半分しか入りませんが。

      >余談ですが父から聞いた話では、隣村に好き女のバーサンが居て、50歳頃に後家になり美人の為男にモテて、84歳までオメコをしていたそうで、オメコを断りだしたら直に病死したとか、尚このバーサンと関係した男も5人が60歳までに死んだとか…の言い伝えを聞いていますが、今から7~80年前の話だよ。

      男性は勃起する間は大丈夫でも、半立ちで挿入が無理ならバイアグラ等で完全勃起は可能です。
      HP等では75歳位までならと。
      まずはその気が薄れると男性廃業らしい。

      バイアグラに付いて書くけど、100ミリのバイアグラで鼻血を出し・・・考えられませんな。
      ワシも効果を試す為試飲してみたよ、勃起するのにワザワザ。
      シアリス100ミリを飲み15分で勃起したので扱き射精、その後AVを見ながら弄ると10分で再勃起扱いて出したよ。
      効果は証明できる、鼻血は出ないがむかつく副作用があったが症状は軽い、20ミリでも効果は同じだった。
      163cmの62kの小柄だが…
      今は全く服用していません。

      男性は陰茎を勃起させて、扱くなりして射精しないと、精液の新陳代謝が失われ、早期勃起不全に陥ると書物に出ていた。
      人それぞれ違うので一概に言えないが、60歳を過ぎると薬の力を借りるのもよい方法だと思います。
      まずは半錠から始めなさい。

      購入も簡単だし安い製品から高価な薬まで有るけど、外国からの発送の為早くて5日くらいですな。
      前金振込みで凄く簡単に購入可能です。
      ワシはシアリス100ミリ30錠と送料で1,1万円程度だったな。   以上購入試飲体験者の報告でした。


    6  50歳前淡白男 - 2012/05/20(Sun) 18:52 No.6180
      小生は46歳から時たまバイアグラのお世話になっています。

      一度射精すると回復に時間が掛かり、ソープなどでは時間延長になるため、服用すると10~15分で完全勃起になるからです。


    7  75歳ですが・・・ - 2012/05/22(Tue) 15:59 No.6186
      小生、65歳で定年を迎えてからは、一つ年上の妻はアソコが乾燥症らしく、膣ゼリーを着けて挿入を試みますが、「ダメ~~、痛いからしないで~、したければお風呂でもどこでも、浮気じゃあなければ許すから、しておいでよ~」というので、浮気ではありませんが、カラオケサークルの60歳前後のオンナを3人ばかりキープして、BOXで内緒でキスをしていて、気分が盛り上がってくると、チンポをズボンのチャックを開けて握らせて、ワシも一気にスカートか、ジーパンを脱がせて舐めます。

      フェラチオは流石に嫌がる人もいますが、アソコを弄るとヌレだし文句を言う人はいません。
      おまけにヌルヌルになり、日頃の亭主の文句ばかりで、セックスレスが多いので、監視カメラを避けて後ろ向きにさせて、一気に濡れているマンコに挿入します。
      ちょっとウンコ臭い人もいますが、我慢して後ろからオッパイを握り、ぐいぐいと突き入れます。

      殆どの奥様は「いいわぁ~~、イクよ~~」と叫んで善がります。
      僕も年齢が75歳なので、時々勃起が中折れするので、皆さんと同じ「シアリス」を服用しています。
      多少は射精に時間が掛かりますが、ほんの一滴ですが精液は出します。
      昔は多かったのに、残念ですよ~~。


    8  66歳爺 - 2012/05/23(Wed) 07:58 No.6189
      >6 50歳前淡白男さんの様に、淡

    最高に感じさせる正しいクリトリス不思議開発 女性が最も抵抗なく受け入れられるのが指での愛撫

    news.biglobe.ne.jp > ニューストップ > トレンド > LOVE - キャッシュ

    - 検索してびっくりしちゃったんですが、ウィキペディアには「クリトリス大きくする方法」の 項目があるんですね。英語版だけですけど。短い記事ながらも8件の参考文献があり、 けっこう真面目そうな記事です。もちろんソースを確認しながらですが、 ...

    girlspumping.com/jp/cp.html - キャッシュ

    彼らの勃起器官のサイズを大きくする女性の写真を表示して数千を楽しんだり、ビデオで 真にユニークな光景を、それらを見て ... クリトリスの肥大 女性実行クリトリスの大きさは 増加し、拡大するために彼女の 女性はポンプとそのclitorisesを拡大する 方法参照して  ...

    wav.tv/.../... - キャッシュ

    xhamsterでオナニー, 白人に関連付けられた無料動画「彼女のクリトリス大きくする ためにクリトリスポンプを使用してフィットネスMILFジーナ」

    rena69sex.seesaa.net/article/141713140.html - キャッシュ

    オナニーをする時のクセが!ちょうど先ほど申しましたように、 陰核包皮から小陰唇 にかけて右手の指で挟みながら愛撫し、 ながら左手の指でクリトリスの先端を刺激する 方法なんです。 これが!すごくよくて愛液が糸を引くぐらいベトベトに、

    blog.so-net.ne.jp/_tag/t/articles.../クリトリス大きくする方法

    ブログ. So-net トップ; |; 使い方; |; Q&A · メール · ブログ. ようこそゲストさん ログイン. 全文検索 タグ検索. So-netブログのみ, すべてのブログ. 全文検索 タグ検索 記事 · 画像 · 動画 · 音声 · タグ検索トップ / クリトリス大きくする方法. Copyright 2016 So-net ...

    lovepixy.com/life-partner/danjyo~tame/kuritorisupenisu.htm - キャッシュ

    女の子の場合も、子宮の中で成長する過程では、ペニスとほとんど同じ大き さの クリトリスが生じます。そして女の子も .... クリトリス大きくする事ができるのだろうか? ... この方法 は、クリトリスを吸うだけでなく、内部の血管をも吸引して血流を増大させ ます。

    blog.livedoor.jp/soukaita/archives/7461494.html - キャッシュ

    具体的にクリトリス大きくする方法ですが、先に述べたように男性ホルモンの摂取が 必要であります。 摂取の方法としてはホルモン注射がありますが、お金が結構かかり 病院にも行かなくてはいけないのですが、それ以外の方法として男性用の ...

    levitra-taiken.com/index.php?クリトリス 愛撫方法 - キャッシュ

    殆どはからだの中に埋まっていて鬼頭部だけがポチッと表に出ているわけです。 この出 ている部分のことをクリトリスと言っているわけです。 クリトリスを愛撫するときはこの「 10cmもある」ということを知っていると愛撫の方法が全然変わって来て快感も大きくする  ...

    pan-pan.co/detail/38289 - キャッシュ

    だから、どの神経を刺激するかによって、強い弱いや快感そのものの感じ方は異なって くるんです。そんなに大きな構造物ではないですが、ペニスと同じように、クリトリスも興奮 すれば勃起します。小さくても5,6mm、大きくなる人では数センチになる人もいるよう ...

    perfecthtec.com/aibu/tec09.html - キャッシュ

    クリトリスは快感のツボがたくさん集まっています。刺激する方法大きく分けて3つ、指 、舌、道具です。この中で女性が最も抵抗なく受け入れられるのが指での愛撫です。 普段からオナニーやそれ以外など、自分で触っている子も少なくありません。だから男性 に ...

    記事検索
    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ