不思議開発

舐め犬がなめられるのがお好きな子猫さんの為の不思議開発 さああなたはどこから開発されたいですか? おこぜめもいい

2016年11月

縦横無尽にうごかす爽快びりょうであなたを不思議開発

爽快美療院出張専門稲毛

大人のケータイ官能小説おすきですか・・。 「潮噴いてみたい人いますか?潮を噴く事に興味がある人メール下さい。」 自分磨きを応援するブログです。ふさふさな黒髪カリダカ無下毛身長は177cm、体重は85Kg。禁煙。わかめ酒は若干弱いがお仕事、好きです。忍術が趣味で、施術の技と武術的裁きを爽快美療にいかしたりしてます。スピリチュアルなことも好き。SongDance気功も好き。

大人のケータイ官能小説 「潮噴いてみたい人いますか?潮を噴く事に興味がある人メール下さい。」
あなたを輝かせる幻のカリスマ。"そうせんせい"爽快美療院出張専門稲毛にようこそ!いぶし銀の魅力まずはプロフィールそうせんせいをクリックハンドルネームで御相談無料どんなコースお好みで?"携帯は09080221189まずはCメールからどうぞ 性の追求に積極的なのは、良い仕事を追求するためでも。PC筋(骨盤底筋)鍛 爽快美療のおかげで生涯現役と絶賛お潮吹いてみたいですか?タマタマ療法 腸セラピ 神の手バイブ師 自由になり歌いあなたを応援しています。興味があったら拍手をボちっとしてくださいね。稲毛の出張リンパマッサージ 指王圧 ゴットハンロングトリートメントやリラクゼーションの爽快美療で、心地よい癒しを堪能!原則 平日午前中 昼下がりが人気です。パートナーとの体の相性に疑問?爽快美療の秘儀事前相談何回も交通費Hotel御負担のみそのほか無料

爽快美療でかわった体位で強い快感を比較的、簡単に得るには?

82拍手
変わった体位で快感を得られたいのであれば、仰向けになった男の上にうつ伏せの状態で、足を伸ばしたまま跨り正規結合します。 つまり、人という字になるように重なった体位で結合するわけです。 感じてくれば、そのまま足先に力を入れて伸ばせば強い快感を比較的、簡単に得る事が出来ますので、一度ためしてみて下さい。


お礼
仰向けの男性の上に、向かい合っている感じですか?
それで女が体を反らせば人の字になるのかな…
初めて聴きました!やってみます★
爽太様回答ありがとうございました。

いろんな体位でいく方法

22歳女です。
私はいつも同じ体位(対面座位?向かい合って座るのです)でしか
いくことができません。
他の体位でもいけたらもっと気持ちいいだろうなーと思うのですが、
こうしたらいきやすくなる、とか何かありますか?

それと、女の人は何度もいくことができるのですか?
教えてください。よろしくお願いします。

09091919

barragan
大変危険ですが、首を絞められると逝きやすくなる女性がいます。
軽い窒息状態が良いみたいです。
自己責任で試してみては?
男性にとっても、あそこの締りが良くなるのでお互いに楽しめます。
最初は口を塞いでもらう程度で始めるといいです。

1回のセックスで複数回逝く人もいるし、複数回のセックスで毎回逝く人もいるけど、どちらも極一部です。
多くの女性は挿入で逝くことすら出来ません。
あなたは恵まれていると思います。


mega50
 ひと言に女性の「快感」といっても、クリトリスのほうが感じやすいと言う人いれば、膣のなかのほうが感じるという人もいます。Gスポットにしても、その感じ方や絶項の大きさは人それぞれです。
 そんななか、最近、空虚の快感と注目されているのが、「ポルチオ性感」です。「ポルチオ性感」のポルチオとは、子宮膣部をさします。場所的には膣の奥のほうに位置し、本来、そこは快感を覚えるどころか、痛いと感じる痛覚すらない部位です。そこから、ポルチオ性感は、腹膜(ふくまく)が振動することで生じる快感と考えています。別の言い方すれば「腹膜性感」とも呼ばれています。
 では、どうすれば、女性は、この空虚を得られるのかです。
 基本的には、ポルチオをテコにして、ペニスを縦横無尽(じゅうおうむじん)に動かすことです。それには深く結合して、ペニスを子宮口近くまで届かせてから、男性が腰を前後左右に振ればよいだけです。
 なお、正常位では、ペニスが子宮口に届かないという人は、女性が四つんばいになり、男性が後ろから中腰の姿勢で合体する四十八手法の通称「ひよどり越え」と呼ばれる技(体位)で行うとうまくいきます。
 なにしろ、これの体位を実行した女性は、「それまでの快感はいったい何だったんだべ」と思えるほどだといわれています。
 このように、同じSEX方法でも、さまざまの体位がひじょうに数多くあるということですが、女性は何度もイケることから、特くに騎乗位が一番の人気だそうです。(女性自身がコントロール可能)
 今の女性は、もうマンネリ化はいわせないぞといわんばかり、上級者テクニックポジションを研究してるそうです。(四十八手法)
 いくらいい料理でも、いつも同じでは確かに飽きがきます。SEXも同じことです。たまには、新しいメニューを味わうには、回答者No.4さんのIDを参考すればいいでしょう。


kleenexw
こんな感じです。
http://blog-imgs-29.fc2.com/h/a/g/hagurechubo/14_20080907132900.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/h/a/g/hagurechubo/8_20080907132832.jpg

これも動き方によってGスポットを刺激できます。
http://blog-imgs-29.fc2.com/h/a/g/hagurechubo/51_20080907133222.jpg


参考URL:http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-327.html

お礼
なぜかブログの方は開くことができませんでした。
参考URLすごいですね。色々あってびっくりしました。
回答ありがとうございました。

私の経験から、女性のGスポットをペニスで擦るように動くといきやすいと思います。たとえば正常位で、女性の足を高く持ち上げペニスが女性のお腹側に当たるように動いたり・・または、ココをこうしたらいけるってのをつかんで、パートナーに協力してもらえばいいと思います。自分の気持ちいい方法(場所)を相手に伝えることは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、お互いのポイントを知ればさらに楽しめると思いますよ。お互いに気持ちいい場所を探して楽しむってのもありですが(笑)

いく回数は個人差があるようで、1回しかいけない人もいますし、続けて何回もいける人もいます。


お礼
正常位で足を上げる、ですか?!
たぶんやったことないと思います。してみたいー!!
どうやって言えばいいのか悩みどころですが;

>お互いに気持ちいい場所を探して楽しむってのもありですが(笑)
それステキですね。一緒に探してみようと思います。

chiropy
男性に比べ女性の方が連続でいくことができると聞いたことがあります。
確かに女性はオーガズムに達するまでの時間が男性に比べ長いかもしれませんが一度いったあとも続けていけるそうです。
逆に男性は一度いってしまうと数分で回復は無理で早くて10分~遅い人だと半日とかかかるそうです


お礼
回答ありがとうございます。
やっぱり女の人は続けていくこともできるのですね!
一度いった後に
そのまま続けてもらったらいいのでしょうか?

 

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
    228
  • 昨日:
    350
  • 累計:
    1416642

livedoor プロフィール
<<   February,2011   >>
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハッピー不思議開発素敵ですね

楽しく! 新着 / N蔵 (夫婦) E-Mail

<修正> <削除>


こんにちは 千葉県に住む50代の夫婦です 30代の頃からこの世界を知り 遊んでいましたが ここ10年位は ご無沙汰です
今回 久しぶりに遊びたいと思い この掲示板で募集することにいたしました
♂167-90 55才になる オヤジです 温厚で話し好き クン2が好きです
♀160-65 56才 普段は真面目な会社員ですが 感じやすい体です
プレイ内容は 相互鑑賞からSW、レズ、乱交まで 
又、北は宮城 西は岐阜位の移動範囲が ありますので
気になったら メールから お話しましょう

以前写真の交換等で嫌な思いをしましたので メールでの写真交換などはしておりません ご理解の程お願いします



No.6 : 2016年11月21日(月) 16時49分

爽快美療 敏感な乳首 不思議開発

爽快美療院出張専門稲毛 - blog.livedoor.jpリンク先への訪問履歴を表示

忍術が趣味で、施術の技と武術的裁きを爽快美療にいかしたりしてます。スピリチュアルなことも好き。

年を重ねてもパートナーと不思議開発

はしたない、年甲斐もないなどと言われあまり口にされることのなかった高齢者のセックス。

しかし平均寿命が80歳を超えた現代、元気な高齢者も多く、年を取ったからと言って性衝動や性欲がなくならないと言うことも分かってきたため、高齢者の性に対する考え方も少しずつ変わってきます。

年を重ねてもパートナーと快適にセックスを楽しむための方法と特徴を紹介します。

1、体への負担と基礎体力に注意

若い時とは違い、年を重ねたセックスで一番に気を付けてほしいのは体への負担と基礎体力。

一般的にはゴルフを普通に楽しむ体力があれば大丈夫と言われていますが、あくまでも目安でしかありません。

激しい腰使いや体位によっては心臓に大きな負担がかかってしまう場合も。

日常から健康管理に気を使い、そのうえで体力や体調をきちんと考慮しセックスを楽しみましょう。

2、スキンシップを重点的に

年を重ねると体力的な衰えや体の機能が低下することは避けられません。

男性は勃起しにくく、女性は濡れにくくなるのは仕方のないこと。

そのためにも、お互いにゆっくりと触れ合ったり、キスをしたりと時間をかけた愛撫などのスキンシップが大切です。

また、キスや愛撫はもちろん、言葉でのスキンシップとして感謝の気持ちやいたわりの言葉をかけることも重要です。

3、挿入にこだわらない

上記でも述べたように年を重ね、体力が衰えてくると男女ともに挿入や射精を目的とした肉体的なセックスをすることが難しい場合もあるでしょう。

だからこそ、回数や挿入にこだわらずパートナーと触れ合い、共に過ごす時間や空間を重視した肉体的にだけではなく精神的にも満足できるセックスを楽しむことも大事になってきます。

4、負担の少ない体位

体位によっては心拍数が平常時の倍近くまで上がることもあり、それ故に心臓への負担も大きくなります。

特に「正常位」は一番心臓への負担が大きくなると言われているため、避けるのがベスト。

心臓だけでなく足や膝、腰などに負担が少ないこともあり、バックや側臥位が良いとされています。

5、ささやかな工夫をする

セックスを楽しみお互いに良い刺激とするためにも、日常から工夫することが大切です。

セックスデーを作ってみたり、普段から二人でマッサージをしあって触れ合う、大人のおもちゃやローションを使用してみるなど、ささやかですがその小さな工夫の積み重ねが重要となってきます。

6、何よりも思いやりが大切

1〜5で述べてきた事すべての根っこにあるのはパートナーへの思いやりです。

特に年を重ね体が衰えてくると様々な場面で自身の衰えを目にすることでしょう。だからこそパートナーが自信を持てるようにほめたり、いたわったりすることが何よりも大切となってきます。

自分本位ではなく、パートナーと共に楽しむこと。これが高齢者のセックスにおける秘訣ではないでしょうか。

カリ首の太さは人によって差はあるようです。

blog.livedoor.jp/soukaita/archives/7593460.html - キャッシュ

2012/02/15 · 具体的には亀頭の終わり部分、カリ首の段差が大きい、 カリダカ(カリ高) というペニスが一番好まれます。単純に亀頭が大きい ... と自慢できるでしょう。 10mm 越えの段差(但し、カリ幅上記の目安で竿の太さも45mm以上)なら、 .

qanda.rakuten.ne.jp > ... > 美容・健康 > 健康 > 性の悩み - キャッシュ

10mm越えの段差(但し、カリ幅上記の目安で竿の太さも45mm以上)なら、女性は引抜 動作の時、かなり感じるはず。でもインサート ... オトコなので余り他のモノを見ることは ありませんが、たしかにカリ首の太さは人によって差はあるようです。

onahoo.com/blog/category/onahole/ - キャッシュ

一番気持ちいいのは奥の部屋で、ストロークをすると鈴口からカリ首までを余すことなく 舐められているかのような錯覚を受けるほど。 ちゅぽん、ちゅぽん .... 実はこの オナホール、直径45mmヘッドの電マに対応したアタッチメントなのです。 電マにセット すること ...

summary.fc2.com/a/summary.php?p=2&summary_cd... - キャッシュ

2016年2月2日 - 亀頭部の直径は、〔40~45mm未満〕と〔35~40mm未満〕が多く、合わせると60%以上 になります。平均は41mm。 .... カリ首(かりくび、英: Corona of Glans penis)または 単にカリ (英: Corona) は、 男性器の一部。陰茎先端部のエラの張った ...

soudan1.biglobe.ne.jp > ... > 美容・健康 > 健康 > 性の悩み - キャッシュ

10mm越えの段差(但し、カリ幅上記の目安で竿の太さも45mm以上)なら、女性は引抜 動作の時、かなり感じるはず。でもインサート ... オトコなので余り他のモノを見ることは ありませんが、たしかにカリ首の太さは人によって差はあるようです。

futalog.com/s/219254394.htm - キャッシュ

ちょっとセックスに慣れてくると女ってカリ高チンポをすごい好むよね大きさよりも長さより もカリの張りっていうけどそんなに気持ちがいいのかね ... 元カノは膣の入り口付近の 恥骨裏側のところをカリで擦られるとマジやばいって言ってたなそここすられるとき油断 してるとおしっこ漏らしそうになるらしい俗に言うG .... カリ最大幅45mm

記事検索
プロフィール

そうせんせい

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ