手ぶら登園
保育園に預けている親がやってはいけない禁断の行為。
やってしまいました
写真 2017-09-30 18 35 58 (1)



事件発生は一昨日です。
息子を預けている保育園は、自転車で15分のところにあります。
最寄りの駅からは遠く、晴れの日大人の脚で徒歩15分くらい。
自分の家から自分の最寄り駅まで15分、電車含めて概ね40分くらい
かかるのです。

大雨が降ったとき、やむなくタクシーを使うときがあります。
そして、タクシーに、登園用のリュックを忘れてきてしまいました。
しかし、領収書があれb・・・あれ

ない。

この段階でかなり焦ります。
覚えているタクシーの情報は、

・色が黒い
・タイヤが4つある
・車である
実質黒かったことしか覚えてないのです。

とりあえず黒いタクシーで検索して連絡しているのですが、今のところ
見つかっておりません。

こんなことやる人はあまりいないと思いますが、会社特定ができないと
忘れ物全般でとても不便な思いをするので、
必ずレシート、領収書はもらっておきましょう。










 ダウンロード   

院のFACEBOOKページです。             
Instagramやってます。 

keyakiseikotuinn