CoffeeBreak

このブログの画像、SSの著作権はそれぞれのゲーム会社に所属しています。 ブログのリンクはフリーです。 管理人*椋鳥/明石薫/Allelopathy

リネージュINしなくなちゃた。

最初は回線が悪かったせいですが
段々INしなくなり、完全にリネージュをやらなくなってしまいました。
最近は戦国IXAにどっぷりです。
ブラウザゲームは回線に余り左右されないのがいいですね。
IXAは、ヤフーと提携しているのでブログもヤフーの所で書いています。


戦国IXABLOG

 
なんとなくですが、ライブドアの方がコンテンツなども使いやすいですね。
最初はコンテンツごとで住み分けも考えたのですが、すみわけも何もぜんぜん更新しないので・・・

こちらは休止という形にしたいと思います。

(IXAもがんばるのが最近しんどくなってきました・・・。)

戦国IXA

ある日IXAで同盟申請が

mutonn

ん・・・?

お城は・・・?

明日もカレー城

ん・・・・・・?

夢トンさんでした。

本人もわかってなかったようでびっくりですw

同盟はだいぶ強くなったけど、徳川家は、かなり弱いようで色々迷い中です。

IXAのシステム的に、中堅で一回も勝率5割いかないのってどうなの!
って感じです(笑)

戦国IXA

リネはほとんどINしてない状況です。

あいてる時間にちょこちょこ戦国IXA中
11サーバーの徳川に落ち着きそうです。

徳川は余り好きじゃないけど、人に流されてそこに落ち着いた感じ
まあ、がんばってますよ!

3/14giran

昨日は切断気味、NTTに変えてもあまり調子がよくありません。
元々臨機応変というタイプでもないので
持ち物、ショートカットの準備が十分でないとryry
という訳で言い訳完了。

ミス帰還2、料理忘れ1、ちょっと前にですぎて敵貫通して後ろでちょこちょこ1(==
ショートカットに気を取られてて、余り周りがみえてなかったですtt

さて、昨日のギランは
遊撃は全体的に押されていた感じ?
でもEND者は余りみなかったのでよかったのかなぁ・・・

花壇防衛は、DLが防衛しきって勝ち
相手側がよく守ってたのもありますが
PTもバラバラで、どこにいくのが一番いいのか
余りわからなかったですT_T
でもいっぱいイミュとアバターとbskもらえてよかった^−^
これからランスマスターも登場して防衛はより辛くなるのかもしれませんね^^;

一応今日で仕事が一区切りなので少しずつレベルも上げていかないと・・・

3月8日ギラン

多分同じくNB<Q<DL

全体の流れとしては
遊撃はDLと結構長めにやりとり
NBとぶつかる回数が少なくて、そのまま終盤へ
早めにGTを取ったDLを抜けなくて終了〜。
DLの壁の人がすごくがんばってました。

反省点は
攻めについても大体のPT指定してたほうがいいんじゃないかなぁー
と考えてみたり
少しあふれてる人いましたしね(’’

個人的には、POTも結構使えたしENDもしなかったし
良かった!といいたい所ですが
遊撃だけでキャンセル10回とか・・・tt
前出すぎなのかなぁ(’’;
チェーンソード早く強化したいかも・・・。

後、最近倉庫クランに
夢トンさんが復帰して、夜さんも含めて会話が生まれることも
なんか久しぶりな感じです。
ステ振りの話とかきいてて
何かステータス色々考えちゃって
変えたくなったりzzz

記事検索
  • ライブドアブログ