2007年02月02日

Gメンが・・・;;

今日は80になったので廃坑秘密ニイキマシターw










80→86









クエやって

86→87







良い感じに上がってるねぇ〜w










カストロをメインにするかバルムンクをメインにするか悩むw






武道って攻撃がパターン化するからつまんないんだよね(´・ω・)


その点

WIZは大技がたくさんあって楽しい職業だし就職しやすいしw


ハァ・・・







どっちメインにするかな〜







まぁ、これは置いてて









今日は悲しい事件がありました・・・







サブが所属しているGのメンバーの一人がINできなくなったんです。

親に禁止されたとかじゃなくて

PASSを変えられてしまったみたいです

しかも友達に!






折角、金出して昨日再振りしたのに・・・





カワイソウです







んで







皆さんはこんなときどうしますか?








コメント待ってます。









ではでは










これで〜










(´・ω・)ノ~~~

soukouno at 23:47コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ノウ   2007年02月03日 00:32
リア友にパスかえられたの??
2. Posted by 蒼天のカストロ   2007年02月03日 00:35
そのGメンのリア友みたいです(´・ω・)
3. Posted by ノウ   2007年02月03日 01:05
冗談まじりでやったって可能性あるから相手に直接話聞くかな〜(*´・ω・)ゞマジで教えてくれそうになかったらたぶんボコボ(ry
4. Posted by 蒼天のカストロ   2007年02月03日 10:55
冗談でも許せん!


ボコ○コもありかも
5. Posted by ペロちゃん   2007年02月03日 13:46
また自分でパス変えなおしたらいいだけでは?
パスわかんなくても生年月日だけで変えられるはず。友にパス変えられたって事は生年月日知られてるくらいだからリア友なんですかね?
6. Posted by 蒼天のカストロ   2007年02月03日 18:40
ペロちゃんさんアドバイスありがとうございます!

早速、Gメンに教えてあげたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星