2007年06月30日

鳥龍茶についているお茶漬けは美味い!!!

どーもZIEKです。(ぁ











新キャラでZIEKという剣士作りました。


師匠とはお別れ〜´ω`ノシ








今日は雨降ってるしテスト近いんで自室に篭ってました(笑


大半ゲームと勉強しかしてませんが(´・ω・)


こーゆうのも良いなと思ったカストロです・・・

ってこんなこと言ったらヒッキーになっちゃう!!


っと


そんなことはおいといて



R.O.H.A.Nというオンゲーしてました。



グラフィックもいいしサクサクLv上がって楽しかったです(ο^_')b

まLvが上がるのは最初のうちだし、グラフィックも大半のオンゲーと同じだしね・・・


(´_ゝ`)
















RSでは先程も言った通り、新キャラ作りました。



8月頃に課金して廃上げを画策中にございます。







目指すはLv250!!













ネタも尽きたのでここらで失礼します。

soukouno at 23:39コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TUBT A2   2007年07月02日 02:45
廃上げで250かぁ。そのうち抜かれるなw

R.O.H.A.Nかぁ、気になるな〜w
2. Posted by 蒼天のカストロ   2007年07月03日 00:25
でもそんな廃上げできるかな?(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星