2014年10月02日

両BDL12達成& 80EアクセorBDLアクセ?

久々に普通の記事を書きます(´・ω・`)

最近、やっと両BDL12を達成できました!
かかった金額は合計52000ほどでした。

安めで済んでよかったです・・・
が、そこから胴も叩いてしまったので、結局合計8万ほど使っちゃいました(゜_゜)

現在のステータスがこんな感じです。
dnessCap_1001_1

見てお気づきかと思いますが、
腕靴がYDLのままですし、まだまだ整えるところあるんですよねぇ
ずっと貯めていた分、まったく装備を変えてこなかったツケですね( ・∀・)

こっから装備類を整えていこうと思いますが、
防具は劫火ってとこでいいと思ってますが、
問題はアクセサリーです。
80Eのアクセを待つか、BDLにするか。

80Eのステータスがどこからか教えてくれたので装備シミュに入れてみるとこうです。
dnessCap_1001_2

それに対してBDLアクセはというと・・・
dnessCap_1001_3

火力的にはほぼ変わりませんね。
80Eはいつ来るかわからないんで、とりあえずBDLアクセを目指してみようと思います。
あと紋章類も。

とかいいつつサブキャラの強化にお金を使う未来が見えますヽ(´ー`)ノ

↓ブログランキングに参加してます。押してくれるとありがたいです
ドラゴンネスト・攻略ブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soukyu02/41139835 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔