昨日の田代島は・・・

久々にチヌ松くんと2人での釣行(*´ω`*)

AM5:30〜・・・

人数が多いとの事から2番船で出発。

渡礁した磯名は・・・忘れてしまった!!
P7140237

竜神鼻の手前・・・
P7140235

こんな感じの釣場(*´ω`*)

朝は比較的に緩い上り潮が流れ釣りやすい場所でしたが・・・

天候悪化に伴う西よりの風が強くなってくると共に・・・

潮もフラつき始め・・・風潮逆の状況が長く続く時間帯が多い日ですた・・・。

しかしっ!・・・

チヌの活性は良く、しっかりと仕掛けを送り込めば・・・☆

良い反応〜良型チヌの登場って感じですたYO(*・ω・)ノ

釣果は・・・

チヌ松くん・・・45cm〜36cmを4枚☆
P7140234


魚心は・・・44cm〜35cmを9枚☆
P7140241


P7140239

釣り辛い天候〜状況を考えれば・・・上出来な釣果ですた☆

例年であれば・・・そろそろ終盤の田代島。

しかしっ・・・

今回の釣行で感じる限りでは・・・

チヌのコンディション〜乗っ込み状況と合わせても・・・後、2週間くらいは良いかも???

時間に余裕がある限り・・・もう一回!!って行きたいところですNE(´ω`)ノ

2年振りの釣行・・・宮城の海、田代島に感謝m(_ _)m

また近々・・・田代島で『磯に本気!!』