2007年08月

2007年08月29日

散る……

昨日、毎日杯最終戦が行われ、コールド負けで今シーズン幕をおろしました。
諸事情により人数がギリギリということでの戦いになったのですが、助っ人も借りず戦えたことは、すばらしかったと思います。
秋には練習試合、などオファーが多々ありますのでこなしていきたいと思います。
今年一年、お疲れ様でしたぁm(_ _)m

soul_2004 at 14:03|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月27日

打てない…

今日、谷地頭で道新杯の決勝トーナメントが行われました。結果は6対1…惨敗。しかもヒットなし。植原さんのHRのみ。37コンビが、絶不調!!
明日で最終です。
闘魂いこうぜ!!


soul_2004 at 14:46|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月25日

やっと。。やりましたo(^▽^)o

監督のブログで皆さんご承知の事と思いますが…決勝トーナメント出場!!
やっと?!といいますか、結構、感無量です。なんやかんやでマネ歴二年。監督&選手の皆さんには怒ってばかりでしたが、とても感謝してます。まだ打てないテツくん〜なんか打てる予感?!笑
魂部員の皆さん。最後まであきらめないで闘い続けて下さい。口だけマネですが、今年1番かっこいいみんなを見せてくれる事期待してます(=^▽^=)


soul_2004 at 22:52|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月24日

苦節三年………

とうとう出場権獲得!!! ドウシン杯決勝トーナメント出場します(^-^)v 月曜日、谷地頭グランドです。 二万とんで五百人の熱烈な魂ファンの皆様、熱い声援を!!
チーム一丸となってがんばりたいと思います。 尚、試合結果は魂の守護神?!花梨大魔神がアップすると思いますので、お楽しみに☆ 監督は寝ないでオーダー考えます。
尚、監督は屋台営業の為、土曜、日曜日はシーポートのところで、よさこい道南大会のイベントにいますので、是非バットとグローブ持参で遊びにいらしてくださいませぇ〜〜〜

soul_2004 at 11:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月21日

北斗市朝野球大会

本日二回戦でした
結果→4対0 負け………泣 悔しい悔しい悔しい……
本日は、花梨さんとキャプが不在。 チーム一丸となって挑んだが完封負けしました。スギ、成田、ひろしが爆発したんですが… たか、ツジ、監督が不発(>_<) すまんオーモーレツ君(>_<) オーモーレツ君は素晴らしいピッチングでした(^-^)vオーモウレツ〜〜〜〜負けは仕方ないから次がんばるべぇ〜(/_;) 朝から応援にきてくれた二万五千の魂ファンの皆様、次がんばりますんでf(^_^)
また、某居酒屋チーフ、大スランプのプリンス(打撃不振)専属マネージャー、朝からご苦労様でしたm(_ _)m そーいうことで 次も打ってね!!地方公務員コンビ☆

soul_2004 at 11:27|PermalinkComments(4)clip!

2007年08月19日

日々の努力……

6a021c92.jpg魂の四番は日々努力してます……日焼け……… 店前にて……(笑)
火曜日みんながんばろう〜〜!!
監督はセギノール目指します(^-^)v 色ねッ…ヽ(^^)


soul_2004 at 19:31|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月16日

つづき

fd869f09.jpg
9857352e.jpg
これだけ……(笑)
また機会があったらがんばってとります(^^ゞ


soul_2004 at 19:02|PermalinkComments(2)clip!

お祭り野球?!毎日杯

7175f0b4.jpg
f8a111b9.jpg
ff8ebd40.jpg
詳細は、花梨大魔神が書いてくれたんで、ブロガー@監督 が、撮った写真をのせます!! 尚、本日の北斗市朝野球大会は日程変更の為、違う日に延期になりましたァ〜〜 ナリごめんねぇ(>_<) 最近のグランド一番のりは、広報部長→監督→キャプテンです。 結構、小宮山似のランディーoh!!モーレツくんも、早いです(^^ゞ ホントみなさん朝早くからお疲れ様☆
監督写真展楽しんでね(^-^)/~~


soul_2004 at 18:12|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月15日

快勝!〜毎日杯

 夏真っ盛りの終戦記念日、本日8月15日、慰霊堂にて毎日杯の○回戦が行われました。対戦相手は「観光労連団」とか言うカタイ名前のチームです。夏休みとあってか子供達も多く、熱い声援をバックにいざプレイボール!

1回表、先行の魂は相手投手がコントロールに苦しむ中、じっくりボールを見分けて、四球・死球・四球と無死満塁にします。ここで本日4番・魂キャプテン、今日は打撃に専念の小川君が見事にセンターへ弾き返し先制の2点タイムリー!
その後も相手のエラーや四球で、一挙5点を取り試合の主導権を握ります。


1回裏、今日の先発はモーレツ君。安定感のある投球と、小宮山ばりの見た目が特徴の魂No.2の投手です。
伸びのある直球でストライクを先行させ、右飛・遊ゴロ・右飛と簡単に打者を打ち取ってしまいます。オ〜、モーレツ!


2回表、あいかわらず制球に苦しむ相手投手と雑な守備で、魂は追加点をあげていきます。とどめに植原君が満塁で右中間に強烈なライナーで二塁打を放ち、この回8点を挙げ勝負をつけてしまいました。


2回裏、わが投手は、このダラ〜とした雰囲気になりそうな試合を、リズムよく投球し、またしても3人で締め、相手に攻撃の糸口さえ掴ませません。オ〜、モーレツ!


3回表、苦しむ相手投手も、いくらかストライクの入る投球になり、この回は終わるのかと思ったが、監督と植原君の技ありダブルスチールで1点を追加します。攻撃で見せ、投球で見せ、足でも強さを見せ付けます。


3回裏、モーレツ君は下位打線に対しても、全く油断もスキも見せず3人でピシャリと押えます。このままパーフェクトで押えてしまうのではないだろうか?というすばらしいピッチング。オ〜、モーレツ!


4回表、相手投手が変わり、いくらかコントロールも良くなったがイケイケ魂打線はもう止まりません。キャプテン左超二塁打阿部さん左超二塁打と、さらに2点を加えます。ちなみにこの回、わがSマネが公式戦にて初打席に立ちました。積極的な打席で初球を投ゴロという結果でしたが、ナイスバッティングでした。


4回裏、投手がモーレツ君からエースのキャプテンに交代。明日の先発予定で、調子を確かめる為の登板です。モーレツ君は打者9人を完璧に抑えるナイスピッチングでした。
久々の登板にもかかわらず、スピード・コントロールとも良いエースは、ヒットと見方守備の失策でランナーを背負うものの0点に押えます。


5回表(最終回)、勝敗はハッキリと着いてて時間も無い中、空気を読まない魂の爆裂打線は容赦なく打ちまくります。4番キャプテンの左中間安打、5番スギさん左線二塁打・Sマネの四球・阿部さんの中前安打と必要の無い6点を奪います。もう相手が気の毒です。


5回裏、マウンドには、前回に引き続き登場の花梨(仮)投手が、調子に乗ってまたしても参上。お約束のサポーターを審判に注意されるも0点で押さえ、見事試合を締めました。


22対0というスコアで見事勝利! 

明日は、今日の相手のようには行かないでしょうが、この良い雰囲気で頑張りましょう!

soul_2004 at 11:46|PermalinkComments(4)clip!

で・でちゃいました→笑

おはようございます。久・久々登場マネです(><;)
今日慰霊堂で観光労連団と試合してきましたo(^▽^)oなんと22対0で圧勝でした(=^▽^=)試合内容は後で詳しく誰かが書いてくれると…ねっ!カリンさん♪♪♪
なぜならマネは監督の怪我の為、途中出場であんま試合を見れてなかった→笑
楽しかった&疲れました。ただ球がこなかったのがひと安心。。でも今後ユニフォームを着て行くの考えるマネでした。
皆さんお疲れ様でした(>_<)
明日はテツくん
打ってね( ̄^ ̄)


soul_2004 at 09:33|PermalinkComments(2)clip!
Profile

soul_2004

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: