息子が14歳のときに、
 
あらゆる宇宙存在が家庭教師として
 
息子の指導をしに我が家にやってきていました。 
 
その中に、エジプトのトトと蛇もいました。
 
なんて呼べばいい?と聞くとトトは「村長」
 
蛇は「スピーク」と言いました。
 
スピーク?話すって意味?w
 
と私がちょっとディスったのを覚えています。それが7年前です。
 
 
今月頭に、個人的にたくさんの変革の流れがあったので
 
何か情報が欲しいなと思い繋がっていると、
 
エジプトのトト神と蛇がやってきて
 
私の性に関しての罪悪感や、エネルギーコードを切っていきました。
 
 
そしてアカシックレコードから、黄金の本が一冊出てきて
 
私の所に飛んくると蛇が杖になり
 
「この杖を持っていきな。導くから」と言ったのです。
 

そして数日前、これから情報を聞くのはどこがいいか?
 
と聞くと、またスピーク(蛇)がやってきたのです。
 
スピーク=話す、には意味があったようです。
 

 
以前デザイナーの妹に、「私たち二人の絵を描いたほうがいいよ」
 
と言ったことがあり、
 
そこで妹がイメージで降りてきたものは
 
中国神話の女神で、2体が絡み合う蛇身人首だったんですね。

 

私が子供の頃には、両親は中華料理屋をしており
 
店の名は「白龍」でした。
 
子供の頃、嫌で嫌で大嫌いだった名前でしたが
 
封印を解くまで、遠ざけていたんだと思います。
 

そして、タントラの秘密が 
 
私の中でどうやって開かれていき
 
どうやって、私が性魔術と脳科学と織り交ぜていくのか?
 
自分が思う以上に、もしかすると膨大なことを 
 
まとめていかないといけないのではないか?
 
と頭を抱えていますが、
 
私の魂が望んでいる方向へ向かいながら

ひとつひとつ、必要な人の元へ、届けていきたいと思います。
 
 

私はまだ読んではいけない、と言われているので読めませんが 
 
興味がある方は 
 
「マグダラの書 ― ホルスの錬金術とイシスの性魔術 」
 
こちらを読んでみてくださいね。


そして、男性には(女性にも)アダム徳永さんのメルマガをおすすめします。 
 

AVの知識で愛する女を抱くのは、もう終わりにしてください。
 

多くの人が、性の力とは何か
 
人が人を愛し愛されるとはどういうことなのかに目覚め
 
みんなで意識の進化をしていけるように
 
私もタントリックヒーリングをマスターしていきます。

ZPnXhuj71vH4M1N1563823114_1563823328

セッションメニュー&問い合わせ   こちら

クリスタルフェザーワンドご購入  こちら

肉体を卒業した彼女のお話  こちら

あなたは戦いという概念を超えた
その先にある本当の強さを手にしていく  こちら

性と家系の呪いとカルマは、
宇宙視点で解除していけばいい  こちら

アダム徳永さん / 女神セッションレポート  こちら



にほんブログ村 恋愛ブログへ