2007年01月29日

皿再始動

片手は一時休止し、皿をLv35に向けて再始動しました。
なんでLv35なのかというとクエ武器である「ウシャス」が装備できるからですw

しかしこのウシャス。なかなか手に入りません・・・
各国ごとにクエ武器は違いますが、クエスト内容はほぼ同じです。
自国の蜘蛛3のマップで落ちるレア?アイテムと素材となる武器(5Ring)をNPCに渡すことで新たな武器が報酬としてもらえます。
別に簡単じゃね?と思うかもしれませんが、絶対にクエ武器が手に入るわけではないんです。
報酬としてもらえる武器は3つの中からランダムで一つ。その中でクエ武器がもらえる確率はかなり低いんです。
自分のように30回近く挑戦してる人もいれば、2,3回で手に入る人もいたり・・・(´・ω・`)

もうコブラはいいって・・・
もうこれは見飽きましたよ(´・ω・`)
赤いのください・・・

soul_mu at 00:48│Comments(0)TrackBack(0)Fantasy Earth 

2008.10/27 ちょっとテスト設置


*コメントありがとうございます。現在”承認後、反映”をテスト中です。

基本的に記事に関連する内容であれば批評であろう何であろうと歓迎致しますが、閲覧して下さってる方からのご指摘もあり、改めて注意事項を設けることに決めました。

下記に該当する場合は断りなく削除させて頂く可能性がございますので、ご理解とご協力をお願い致します。



・こちらが不快及び不適切な内容だと判断した場合。
・アニメに関するネタバレ。作品の核心的内容、これから明かされる事柄。本当に嫌なのでご協力お願いします。
 (例外:公式HPに掲載されているような事。こちらが原作を知っている作品やオリジナルアニメの先を予想&妄想)



詳しくは◆当ブログのコメント欄に関して (注意事項)にて。
なお、一度に投稿出来る文字数は制限されております。ご注意を。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


トラックバックURL


*スパム防止のため、言及リンクが確認出来ない場合は受信できません。