ブログネタ
君が主で執事が俺で に参加中!
第11話 「花見大会だよ!全員集合!」

今回の一言感想。無駄に多いですw

・高校生役。どう聴いてもミユの中の人なんだけど、笑えるwwwwww
・ベニかわいいよベニ
・ハル、髪なげえええええええええええええ
・M自重wwwwwwwwwwwww
・えっと、誰・・・?このサックス?吹いてる人
・主人公補正スバラシイアルヨ
・ハルの好きな人とは・・・夢自重しろwwwww
・今時、野球が好きな女性なんて貴重だよな・・・。自分も出会いたい・・・w
・ドアラ吹いたw
・テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw
・後半はアニメオリジナルの花見。
・oioiお前ら高○生だろ・・・って乳酸菌かよwww
・絶望した!どうみてもこのネタは外してるw
・ナトセさん何やってるんすかw
・ジャイアンリサイタルktkr
・かあちゃんワロタ
・森羅様最高
・どうみてもセイバーと凛です
・M自重しろ
・邪王炎殺黒龍波!!!!!なつかすぃw
・泥棒・・・?つうか、大佐に弄られたあの子は刹那か?w
・富竹さん、こんなところで何やってるんすかw
・花見終了。家に帰るのが楽しいって素晴らしいなと次回予告
・錬の親父登場「やっとみつけたぞ、と。」 FF7のレノネタktkr
・00にtt、そしてきみある。ヒロシの人、頑張りすぎw




前半はハルで、後半がオリジナルの花見。
脚本はタカヒロさんだったみたいですが、言っちゃ悪いけどパロ連続は微妙
嬉しいのはジャイアンネタだけかな。中の人変わって、あの声は2度と聴けないし。
そういや、声優が一新されてから一度も見てないや>ドラえもん(´ω`)

しかし、土曜はヒロシの人頑張ってるなw