ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
”魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 ”

第9話 「初恋」


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


公式のあらすじ。
”研修最後の休日。豪太はソラを自分が育った街、江ノ島に誘う。
1日楽しく海で過ごした二人だが、そこで思いがけずひよりの想いを知ってしまったソラは、つい豪太に素っ気ない態度を取ってしまう。「私は恋に向いてない……」ソラの心中は複雑だった。そんなとき、ソラに異変が起こる――。 ”



>>そこで思いがけずひよりの想いを知ってしまったソラは、つい豪太に素っ気ない態度を取ってしまう。


な、何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

どうでもいいけど、江ノ島の海は汚いぞw


今回の気になった点

・え、なにこの展開。二人の仲、こんなに良かったっけ?
・イルカの話が昨日の出来事なのに・・・。
・どこが素っ気無い態度なんだ
・子供は歯抜けがデフォなんですかねw
・実写自重
・豪太・・・自棄を起こさないといいけど
(´ω`)
・後半のアレ、自分は”ソラに異変が起こる”と関係していると予想
・ソラの体調を見ているのだと解釈したが・・・ねーよw




冬に放送していた「true tears」に比べればマシとはいえ、見事な釣りだ。
今までの出来が出来だっただけに驚いたわw


ないとは思いますが、これが「ソラに異変が起こる」と関係なく、見たままの出来事だったとしたら、酷いってレベルじゃないぞ(;´ー`)


にほんブログ村 アニメブログへ